 
web拍手 by FC2
スクール革命 12/26&1/9 
2010年最後の放送は≪占いでわかる!2011年運気を上げる方法!≫ !!

今回も、辛口魚ちゃん先生と、手相の島田秀平先生!!
J組強運ランキング、またまた大爆笑でしたww

と、その前に、『休』という字を書いてもらうと、その人の人間性がわかるということで、J組メンバーが書いた字がこちら!!
20110110170720.jpg
若林と山ちゃんは、『木』の横棒が右上がりと言うことで、保守的で道徳や倫理からはずれる事はないタイプ!
言ってみれば、あまりおもしろみがないタイプ!と芸人として致命傷な診断な若林ww

光くんは、へんとつくりのバランスが悪く見える感じで、へんとつくりのバランスが変化に富む方は、芸術センスが良くタレント向きなんだそうです!!
いかにも!!って感じ

わたしは知念ちゃんの字に一番近かったんだけど、このタイプの解説が残念ながら無かった~。

さてさて、では2011年J組メンバー強運ランキング!!
HPからのコピーですが…
第1位 若林正恭 190点(島田:95点、魚ちゃん:95点)
第2位 八乙女光 185点(島田:95点、魚ちゃん:90点)
第3位 知念侑李 170点(島田:80点、魚ちゃん:90点)
第4位 春日俊彰 120点(島田:70点、魚ちゃん:50点)
第5位 山田涼介  80点(島田:50点、魚ちゃん:30点)
第6位 高地優吾  65点(島田:45点、魚ちゃん:20点)
第7位 関根麻里  45点(島田:30点、魚ちゃん:15点)
第8位 内村光良  30点(島田:20点、魚ちゃん:10点)
第9位 山崎弘也  10点(島田:10点、魚ちゃん: 0点)

前回、55点で7位だった光くん大躍進ですww
まず、5位の山ちゃん!!相変わらず「普通の男」と言い放たれる(^^ゞ

でも、その尋常じゃなく美しいビジュアルでありながら、フツーっぽい親近感が漂うところが、山ちゃんの最大の魅力だと思っておりますよ

4位の春日!ホントは女性に生まれるべきだった神様の失敗なんだそうで(^^ゞ
男性に恋をして、女性を愛することはないでしょう!という診断を聞いて、身の危険を感じる光くんww
みんなも「危ない危ない!」って(笑)

そして、2位の光くん!
前回下位層で苦笑いだったので、相当嬉しかったのか、全身で思いっきりガッツポーズ!!

魚ちゃんからは、何をしても食べていける男で、恋愛運もすごく上がるので、来年楽しみにしててください!って!!
あの辛口の魚ちゃんからマイナスの言葉がないってすごい!!

手相の方では、仕事での成功が近々訪れる線と、仕事でもプライベートでも幸せが訪れる線が出てるってことです!!
20110110175008.jpg
お二人から太鼓判のとにかくいい運勢というのを、あっけにとられつつ聞いてた光くん♪
内村先生が「隣で普通のヤツが聞いてるww」とウケてるのを聞いて、調子に乗ってこのポーズ(笑)
20110110175624.jpg

さらに、アカシックレコード占いによると、光くんはサーフィンの大会に出ることになるようですよ!!
これについては、「サーフィンとかスキューバを来年やりたいと思ってた!!」と驚きの光くん!

山ちゃんは、韓国にロケに何回も行くようになるんだって!!
韓国語勉強中の山ちゃんに、あまりにもハマっててびっくり!!

ちぃのアカシックレコードは、聞けなくて残念でした!!


とそんな予言で締めくくった2010年に続き、2011年最初の放送は、「新春初笑い!視聴者が選んだ爆笑シーンBEST30」 !!
オープニング、春日はどのシーンが一位だと思う?と聞かれて、「沖縄での、八乙女くんとの二人のロケのとことか…」と答える春日の発言を聞きながら、どんどん表情が曇っていく光くん

「ね~♪やおちゃん」とボディータッチな春日を完璧スルーで、遠い目で無表情のまま微動だにしない光くん

ザキヤマさんに「5年ぐらい笑ってない人みたい!!」って言われて、おかしそうに笑う光くんがめたんこかわいかったです!!

すでに放送されてるシーンばかりですが、こうやってダイジェストで見ると、髪型が変わってたり、制服の着こなしが違ったり、すでに懐かしくて、どれも愛おしくて興奮しちゃう!!
けっこう春日光のシーンも採用されてて、やっぱこの二人最高ですww

こうやって見るとだいぶ前からやってたんだね(笑)
がんばった甲斐あって?すいぶん浸透してきたから、これを売りにどんどんスク革が評判になったら、ええじゃないかええじゃないか\(^o^)/

私が投票した、ふかわVS光はランクインしてませんでした(^^ゞ
光くんは、4位の「琉球マブヤー&内村先生」に1票入れてましたよ♪


web拍手 by FC2
 

秘密にする


