スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

なぎぃちゃん
ナイスポジでの観覧、よかったですね~!!
どっちを見ようか、目移りして困っちゃったかな?ww
これまでのカジュアルな感じと違って、ちょっとフォーマルでピシっとした衣装!!カッコよかったです!!
サポーターとしてしっかり観戦するって、なかなか大変なお仕事ですよね!
年末からずーっとハードだったお二人、本当にお疲れさまでした!!
大阪までに少しは休養できるかな。。。


ゆっぴさん
先に質問にお答えしちゃうと、光くん好きな人と絡めるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
こんな現実無視で突っ走ってる頭のおかしい人と絡んでくれるなんて、感激ですから~

FLYって聞き慣れてるから、違う人が歌うとちょっと違和感ですよね!(気づいてなかったくせに
最後の放送は、長く聞けて嬉しかったです♪
せっかくいい曲だから、もっと流してほしかったな~!!
スク革、某所で見れました?
ホント全国放送になってほしいですよね!!
春日&やおちゃんがもっと噂になれば、どんどん注目浴びて放送網広がるかも?
ここは光くんには捨て身になってもらって、あのネタを広めるしかないですね(笑)
三樹矢のスピンオフドラマ~~!!それいいですね!!
今回、登場シーンは少ないけど、けっこう重要なとこでセリフがあったりでポイントになる役でしたもんね!
任ヘルとしては完結しちゃったみたいなので、そちらに期待したいです!!

あ!感想大会大歓迎なので♪ぜひまたお願いします
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


