スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
三樹矢~♪ 
カッコよかった~

ダボダボジャージが、よく見えなくて残念だったけどww
黒髪にダークスーツな三樹矢!カッコよくてきゅ~ん!!
薮たん登場の度に、テンション舞い上がりまくりで(笑)きゃーきゃーしちゃった~ww

壁に激突してたり、熱演でしたね!!
三樹矢もっと見たかった~!!
黒髪にした理由もわからなかったし…
本気モードの極道になると、黒髪ってことなのかな??

そういえば、あの三樹矢んちって、Yジャンの夕涼みロケのお家と似てる気がした


話変わりますが(笑)
今日いいとも増刊号見て思ったんだけど、楽しんごリクエストしたイマつぶ「810さん」って、やおとめさんかと思っちゃったww

そだ!あと、コンサートので思いだしたこと書いとこ!!
MCで光くんが山ちゃんを「だーやま」って呼んだときがあったんだよねww
それと、7が「帰りにフルーティオ買ってね♪」って言ったら、BESTも負けじと「オーザック買ってね!」とか「デカスポルタで遊んでね♪」とか、懐かしいこと言ってたな~ww
自分の出たCMって、やっぱり印象深いんだね♪
「はたらくヒト」は言わなくてよかったのかな?(笑)


それにしても、任侠ヘルパー!!やっぱり骨太ないい作品ですね!!(最後に話戻したww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


