 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 1/9 
わ~♪このタイトル書くの、すっごい久しぶりな気がするぅ

今日のライブは、ありどこを2010年の爆笑シーンと合わせてお届け!!
ってことで、ライブ映像は使い回しっぽかったなww

途中挟まれる昨年の名場面の映像が、加工されててけっこうおもしろかった!!
ループしたり、歌詞に合わせた動きになってたり♪

チョイスしてるJUMPの表情がなかなか萌えで、スタッフさんもJUMPヲタの気持ちがよくわかってらっしゃる!!
愛を感じました

来週あたりから、曲かわるかな?
カップリングの方なんかも、聞きたいな~♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


