スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
春高のFLY 
春高バレー2日目の編集をしたのを見てたら娘が「歌のとこ残したんだ??」と不思議そうだったので、「だって光のパートがあるもん♪」って言いつつ流れてきた声を聞いたら、ちぃだった~(笑)

いや~びっくりした!!
あ!ちぃに変わってたことじゃなくて、編集する前に何度か聞いたのに光くんの声だと思い込んでたことに!!

薮くんとこを山ちゃんが歌ってるのは、気づいてたんですよ!!
だから、光くんがそのままなのは変だな~と思って、確認したつもりだったのにな~。
なぜに気づかなかったんだろ??
確かに眠気と闘いながら編集してたけど(^^ゞ

そこから大騒ぎですよww
そこだけ何度も聞き直して、「やっぱちぃだよね?」「光の声じゃないね!」と分析する親子ww
(私の耳はとりわけ聞きわけのできない耳なもんで、必死に確認

初日の歌の部分は消しちゃったので、苦し紛れに「初日は光くんのままだったんじゃないかな~…」と言ってみた←そんなわけない

コンサートのときは絶対光くんが歌ってたし、じゃあCDの2番がちぃなんじゃないの?ってCD聞いても3回とも光くんだし!!
と、さんざんすったもんだの末、春高で流す用に二人の声で録ったんだね!!という結論に達しました(笑)
そんな議論しなくても普通わかるか(^^ゞ

まぁ、光くんと薮くんの声方が断然合ってるけどね

な~んてウソウソウソ(笑)
ちぃと山ちゃんのもステキだよん♪

ってことは、春高で流れてるFLYはCDには入ってないんだから、この歌声貴重!!
やっぱりちゃんと保存しとかなきゃ

そういえば、春高で「びっくりドンキー」のCM流れててウケた~






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


