スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
横アリ1/6の着席タイム 
冬コン関連もこれでラストエントリーです♪


MC♪

まずは、テレフォンネタから。。。
今までで一番緊張する電話だったということで、一緒に「いいとも!」って言おうって打ち合わせしてたのに、山ちゃんが「せ~の」って合図しようとしたら、ちぃは緊張のあまり他の人と「緊張した~」とかしゃべっちゃってて、ビミョ~な感じで一人で「い、いいとも~!」ってなっちゃったんだってww

100分の1のアンケートは「この中でチンパンジーの人」って考えてるって言うちぃ(^^ゞ

任侠の番宣をして、採寸したのに衣装のジャージがダボダボだったという薮くん!

次の大阪でコンサートも終りだけど、夏にはサマリーがあるし!ということで
有「前回を超えるとなると、相当なことしないと
薮「空中ブランコどうするの?」
知「いや、犬が空中ブランコするんじゃないですか」←ボクはあれ以上やりませんよオーラ全開w

サマリーDVDの話からジャグリングがすごかったという話題に。。。
光「最初のJUMPのサマリーでは、通常のしかできなくて、フライングしながら何度かポトって落としてたもん。」
薮「毎回1時間ぐらい前からずーっと練習してて、腕にシップ貼ってて、それ見てガンバってんなコイツって!」

DVDには3Dメガネは入ってないそうです。
3D映像の撮影の話になり、みんな飛ぶところの圭人が地面と水平ですごかった!って♪
がんばって下見ないように飛んだから、壁?にぶつかったそうで!!

エアーサッカーした薮くん!ボールなしでリフティングとかしてる姿が「シュールだったよ」と光くんww
光くんのは、ハートが出てくるとこ「マスクをパクった」に「あぁ~!」なメンバー。

この中で二人きりだときまずいメンバーいる?って話になり。。。
薮「オレ逆に光とは仕事で会いすぎて…」
光「薮とは気まずいかもね、びみょ~に!」
慧「そう言うけど、3人でご飯食べに行った時、薮と光同じメニューだった!」
光「食べ物の趣味は合うんだよね!」
薮「光と買い物なんて何年行ってないかな?」
光「二人でいて気づかれると、恥ずかしいんだよ!」
薮「光と歩いてるのと、いのちゃんと歩いてるのと違うんだよ…」←だんだんのろけに聞こえてくるww

光「いのちゃんとかと歩いてると、気づかれても、あ!いのおくん、あ!光くんって感じなんだけど、薮とだと あ!ヤブヒカだ!ってコンビにされちゃう」
慧「“いのひか”だっていいじゃねーかよ!」←いのひかウチワ作ろっか?ww
薮「“やぶいの”はヤダよww」
薮「でもさ、ひかやぶじゃなくて絶対やぶひかだよね!」いや~あっちのヲタ界ではヒカヤブの方が主流だったりするかも
光「薮がいくと、スって引くもんww」
薮「亭主関白みたいじゃんww」

サマリー終わった次の日に富士急に行った話。(薮くんがアトラクションの名前かなんかを言って場所わかっちゃったのww)
薮くんといのちゃんは、ハム太郎の乗り物に乗って楽しそうだったとか、お化け屋敷でいのちゃんがナースのお化けに「色っぺぇ」を連発してたとか、サマリーの樹のラップにハマってそのフレーズをずっと言ってたとか、ホントに無邪気で楽しそうな話にほっこりww

この日は、BESTの楽屋では「ナッパ」って言うのが流行ったそうで、発声練習にいい感じがするってww
ナッパってベジータの相棒だよって説明してたけど、JUMPはドラゴンボール大好きし、ポケモンも大好きだし

光くんの言い間違いがひどいって話で、「ドンキホーテ」を「びっくりドンキー」って言ったのを薮くんが一度訂正したのに、すぐまた「びっくりドンキー」って言ったそうで、「どんだけハンバーグ食べたいんだよっ!」と薮くんww
MC中には「テンション舞い上がる」って言ってみんなにつっこまれて、「宮城ではみんなそう言うからっ!」っていい加減発言ww


描いて伝えてHey!Say!アート♪
この日のお題は、「八乙女光」!!

BESTチーム、トップバッターの光くんは、ボード全体によくサイン色紙に描いてる八乙女フェイスを描いてました
八重歯に矢印入れて、次の大ちゃんには伝わったみたいだけど、最後の薮くんに伝わった時は「食ぱんマン」になってた(笑)
ゆうやんの番で、いのちゃんが隣から「早く早く!」とかわざと言ってるのがおかしかったww

7は、最初の山ちゃんがピースの又吉になっちゃってて、龍ちゃんは下半身書き損じてぐちゃぐちゃってしたとこを「モザイクかよ」とか「深夜じゃないんだから」とかBESTにやいやい言われて(笑)

負けたのはBESTで、罰ゲームは「ちゅう顔」!!
「お母さんきてるのに!!」と嫌がる薮くんに、「オレなんかおばあちゃんいんだぜ!」という光くん!
BESTのみなんさんのキス顔は、ほぼタコちゅうだったけど(笑)いのちゃんだけ色気があったかなww
薮くんに至っては、カメラが回る前にやめちゃったから見れてないし(笑)


Jr.紹介コーナー♪
前日から、尊敬する先輩に光くんが加わった高橋凛くん!
この日も、「有岡さんと八乙女さん」と言ったとたん、我先にと凛くんのもとにかけよる大ちゃんと光くんww
揉み合いの末負けた光くんは、ステージにへたり込んでお姉すわりww

憧れてる理由は、大ちゃんは明るいことろで、光くんはおもしろいところ!
「芸人ってよく言われるんだ♪」と光くんww

この日は、もう一人尊敬する先輩に光くんをあげた子がいて、理由は同じく「おもしろいから!」。
また「芸人ってよく言われるんだ♪」って言ってた光くん♪
そんなおちゃらけながらも、きっとめちゃくちゃ嬉しいんだろうな~

それにしても、正確には「おもしろいから」じゃなくて「カッコいいのに、おもしろいから!!」では?
大事なワード抜けてるよね~ww


再びMCタイム♪

JUMPのみんながJr.になったばかりの頃の話になって、当時は中丸くんに似てるって言われるのが嫌で、しつこく言われて泣いたという光くん

入った当時大先輩って存在だった人っている?って聞いたら「オレ薮くん!」「オレも!」「オレも!」って、龍ちゃんや7のあたりかな?みんな言ってたら、「おいっ!光くんは!!」ってつっこむ光くんww
めちゃくちゃかぁいかった

ヤブヒカが山ちゃんを挟んでカレー食べたって話。
覚えてないでしょ?って言われて「忘れかけてたけど、たぶん覚えてる!!」と、きっぱりテキトーに断言する光くん(笑)

ブランチで言ってたけど、その薮くんをお家に呼んでバーベキューしたんだもんね!
そしてお泊まりしたっぽいもんね!!人に歴史ありだわww

そのうちもう7時だってことでトーク終了!!
気づいたらすごい長かったけど、楽しくてあっという間だった!!

どんなに長くても、いつまででも話題が尽きなそうな仲良しJUMP♪
とっても楽しい時間をありがとう!!
この日は、周りに光担さんが多かったのも嬉しくて、テンション舞い上がりました


以上!!読みにくいのお付き合いくださってありがとうござました!!

そしてそして、冬コンでお会いできたみなさまありがとうございました~!!
お初にお目にかかれた方もいて、また輪が広がりましたし、お手紙やかわいい絵をいただいて感激でした!!
本当に嬉しかったです!!ちょっと人気者になった気分♪←勘違いはなはだしい(^^ゞ

JUMPにもヲ友達にも、また会える機会を楽しみにしてまーす!!






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


