スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
横アリ公演ラスト 1/6 
横アリ最終日!!
翌日のテレフォンに山ちぃが出ることが決まって、行く前から盛り上がってた日です♪
ラストのせいか、めちゃくちゃMCが長くてww
トリプルアンコで終了したのが8時ちょい前でした!!


今回私が参戦した公演は、意外と始まる前のJUMPコールが少なくて、今思うとセンステの下でスタンバってたんだろうから、もっとJUMPコールすればよかったなと反省!!
いつもコールは若い子まかせ(^^ゞ

オープニングの挨拶、この回は「ウィンナー」じゃなくて「ウィンター」って言えてたみたいww
最初の宇宙服のような衣装、これってほんとーーーに光くんに似合うよね!!

肩と腰と足のバランスが、究極の黄金比だと思う!!
襟の立ってる感じが、またこの上なくハマる!!

前日あたりから感じてたんだけど、光くんがカッコよすぎてどうしたらいいのか困惑気味
なんかね、光くんの魅力に圧倒されてしまって、自分がファンですとか言うのが申し訳ないような、恐れ多いような気がしてきちゃいました!!
と言いつつ、全然やめる気配はないけど(笑)

To the TOPで、イントロ終りに「ドカーン」って言ってるのは裕翔?あれ好きだわ~ww
無重力空間みたいなパフォーマンスで、マスクを操る光くんがカッコよい

マイエブでは、今回もありました寸劇(笑)
今回は、最初バクステで大ちゃんといのちゃんがずーっと向かい合って見つめ合ってて、そこへ裕翔が加わるとダイナミックに優雅に舞って一気に華やかにww

そのころ光くんは、Bブロ辺りで変なおじさんをしっとり?とやってた(笑)

マイエブ終わると、大ちゃんは圭人とすれ違うんだけど、そこで必ず圭人は大ちゃんに振られるという設定らしく(笑)肩を落として歩いていく圭人をポンポンってする光くんww

BESTコーナー♪
Switchは、いつも大ちゃんの頭押してたけど、ラストはいのちゃんの頭を押す光くんww

スパイシーの薮くんのパート、いつも後ろで4人でわちゃわちゃしてたけど、この回は薮くんも参加しちゃってわちゃわちゃ勢ぞろい♪
こういうBESTが見れるのがホント楽しい!!BEST大好き!!

大ちゃんの「BEST集まれー\(^o^)/」はサッカーのあれですか??(笑)
「今7と別れたばっかだし」って言う光くん、両手で○を二つ繋いでパカッと離すゼスチャーがかわいかったな♪

7の作り方の説明を、言い間違えてグダグダになったいのちゃんww
ウチワをお鍋に入れるときのセリフは
光(涼介)「今日、テレフォンショッキングの電話したよ♪」
慧(圭人)「今日、パパに電話したよ♪」
有(ちぃ)「今日のテレフォンショッキングの選手、ボクの友達だよ♪」
薮(裕翔)裕翔ムズいなぁ…と悩みながら「ボクの友達は、昆虫(^^ゞ」会場から「え~??」って(笑)

フィニッシュは、いのやぶで光くんを抱き上げて、ゆうやんが大ちゃんをお姫様抱っこかな?
光くんは、楽しんごの“新羽田国際空港”みたいなポーズになってたww(それを狙ったかどうかは不明w)
暗くなって見えなくなってから「危ない!下ろせ!」とか言ってる声だけ聞こえてきた(笑)

ファンサタイム終わってMCでメインステ戻るとき、外周タラタラ歩いてるBESTに「走れよ!!」「早く~!」とイラつく7ww
こういうやりとりが微笑ましいのが、JUMPのいいとこなんだよね~♪

アイ☆スクリームは、やっぱりバクステでウサ耳投げ捨てる光くん!そしておサルのフードをかぶるww

脳内DANCEの最後は、今回も圭人を軽くどつくww

宇宙船で出てくる金色の衣装からの着替え!
やはり最後の最後にガバっとズボンを剥いでたww

あれが焦らし作戦だと思うとめっちゃ興奮(笑)
あの勢いの良さが男前で、ちまちまベルトをはずしてる時とのギャップがやぶいよww
もう一枚のズボンも取れそうな、パン1になっちゃうんじゃないかって勢いなんだもんww

外周散らばるとき、山ちゃんが舎弟のようにお辞儀をしながら光くんに道を譲ってたww(これ5日だったかな?)

スノウソングは、イントロで「ソレソレソレソレ~」って合いの手入れるの楽しいよねww
メンバーに、観客まで加わってお祭り騒ぎだww

楽器持って外周歩くとき、いのちゃんと向かい合って熱く演奏してるのがいいんだよねww
DASHが始まるとこは、バクステに光いのちゃん圭人が集結して、みんな低い姿勢になってスタンバイしてるしww
光くんはしゃがむぐらい気合の入れようで、イントロはみんな熱い!!

必ず花道をす巻に巻かれたように転がるちぃww
ソロで演奏してる圭人にぶつかるんじゃないかって勢いだった!目立ちたがり屋さん?(笑)

アンコールはSモードで、みんなそんな感じなら帰る!って歌わずに帰ろうとするJUMP!!(盛り上がってたと思うけど??)
2回目も3回目もやったからね(^^ゞなぜにそんなSかったの?(笑)

トリプルアンコのOUR FEATURE!!
イントロでおふざけモードなやぶいのwwそれを横からじーっと見下ろす光くんww
その後、メインステ脇の階段を上って、スタンド席に向かってひざまずいて歌う光くん!!
スポットライト浴びて素敵だった~!!
まさにRomeo


こんな感じかな?
箇条書きだったり、文章っぽっくなってたりすごい読みにくい感じですが、お付き合いありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


