スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
4日2部 着席タイム 
感想文が全然追いついてないですけど、今日中に一気にラストまで行きたいと思います!!

4日は、1部に入ったお友達によると、なかなかの八乙女光デーだったようで!!
光くんは二人きりになると優しいネタが再燃して照れまくってたとか、尊敬する先輩に光くんって言ったJr.がいて照れまくってたとかww

そんな流れのせいかどうかはわかりませんが(笑)2部の方も、絶好調の光くんでしたww


では、まずMC♪

コンサートやりたくてしょうがなかったとい薮くん。
決まるのが遅くて、みなさんと僕らと知ったの同じくらいですよってww
ほんの2、3日の差らしいです!!

大ちゃん「今年の冬はもうないと思ってた!」って(笑)
あのお知らせに、もうないと思って油断してたでしょ?って書いてたくせに~ww

圭人はJ-webで知ったんだって!!
光くんも一緒にいて、その現場を目撃したそうですww

そしたら薮くんが「光ですよ!あのYY JUMPingで!!」と、あの口を滑らせてしまった一件についてのトークが。
光「公開する1日前に歌の収録があって、衣装の話になって、今回のコンサートの衣装さぁ…って、(客席が)え?コンサート?ってざわざわーってなって、ヤベって顔したら、ぐわぁーってなって(笑)」

光「みんな絶対言わないで!って、ネットワークとか無視して!ってww」(キーボード打つようなゼスチャー)
薮「ケータイ捨ててって!っていうぐらいww」
光「焦っちゃった!!テヘっww」と後頭部をかくww
薮「やると思ったよ!だいたいわかるよ!おでこポンってやるか、テヘってするか!」
大「焦ったときはもみあげ触るのねww」
光「こっから上だからねww」と、首から上を指す。

このあとアンラッキーの番宣になり、最高画質で予約してきた!という薮くんに、コピーして配って!とうメンバー。
「やだよ!」って返したら、「独り占めすんなよ~!」って(笑)なんだ?このやりとりww
光くん、収録前緊張してて、春日さんしか話す人がいなくて、しょうがな~く春日さんと話してましただってww

続いて任侠の番宣になり、この撮影のために黒髪した薮くんは、FC会報で薮くんには「茶髪で短髪」が一番人気だと読んだ次の日に黒くすることになったそうですww
ファンレターにも「なんで黒髪にしたの?早く戻して!」ってのが多かったって!!

イヤモニの話。
カウコンのリハのときも、光の緑のイヤモニを見て豆がついてると言った薮くんww
マッスーが黄色情けなくない?って言った横で、「オレ黄色っすぅ」ってちょっと悲しかったいのちゃん。
「いのちゃんの黄色か?」って言われよく見たらオレンジ。

みかんみたいってことで「オレ耳からみかん出てきた!」って楽しそうないのちゃん♪
薮「オレ、ゴールド!ポケモン金大好きだからいいんだよ♪」に「ホウオウだな!」ってww
こっからポケモンわからない人にはポカーンなんだけど、薮くんがやたら楽しくなって壊れかけた話が続きますww

「ポケモンで言えば新しい方じゃな?」と白いイヤモニを見せるちぃ(笑)ポケモンに例えなくていいからっ!!
ちなみに、ウチはホワイトじゃなくてブラック買っちゃったよぉww

光「オレ、グリーンだからちょう昔(笑)(笑)」
圭人は青ってことで、薮くんが圭人をかメックスっぽいと言いだすww
「パイドロポンプ♪ハイドロポンプ♪」とはしゃぐちぃ。

ひたすら技の話をくり出すメンバーwwどんだけポケモン好きなの(笑)
「ワタッコが好き」っていう薮くんに萌えたww
ポケモンやめよう!!というメンバーに、ちぃ「デジモンにしよう!!」って!!それ同じカテゴリーww

空耳的な話になり、圭人の「Are you ready?」が「アイム エディー!」に聞こえるという光くんは、実は名古屋からそれを密かに楽しんでたそうでww
そんな光くんに、「今日ウィンターコンサートを、ウィンナーコンサートって言いそうになってたじゃん!」とツッコむ薮くん♪
「タとナの間ぐらいになっちゃったww」そうです

「裕翔最初の方で、パカラッパカラッって馬みたいのやってるじゃん!」と光くん。
なんことかと思ったら、「それタップ!!ひづめじゃないよ!」と裕翔ww

韓国語を勉強してる涼介くん。
「山田カラオケ行くと、韓国の歌、ハングルで探すもんね!!」と光くん!!
だれかが「少女時代かっ!!」ってつっこんだら、少女時代の足を内側に蹴りあげる振りを花道でやりだすちぃww
ファンサでKARAとかもやってくれてるみたいでww

光くんは、韓国語は「シクロ」しか知らないんだって。「うるさい!」って意味で、山ちゃんと話してるとどっちかが言うってww
なんかの雑誌のこぼれ話にあったよね!光くんが「シクロ」って言ってたの。

サッカー用語ならハンパないという薮くん!薮くんにJKと言えばジョンカビラなんだってww
やべっちFCみたく、やぶっちFCやっちゃえばいいのに!って!!それいい

Hey!Say!一言のコーナーは、まずいのちゃんが当たって、スタンバってるいのちゃんを真横からガン見の光くんww
そんなことしてるからか、次に光くんが当たって「ぴょん吉です♪よろしくね!」とか言ってたww
「ぴょん吉シリーズ嫌いだよ~!!」と嘆いてた光くん(^^ゞ

ってか、このつまんないセリフ考えたの誰だー!!
せっかくヒカちゃんが当たったのに、もっときゅんなセリフがよかったよぉ!!

ありがとう歌って、ジュニア紹介コーナーへ。
尊敬する先輩を大ちゃんって答えたこがいて、「ボクの遊戯王カード全部あげるから!」と大ちゃんww
光といのちゃんも、大ちゃんの後ろから顔出して、デュエルしような!って(笑)
いるいる!こういう調子のいい先輩って

光一くんリスペクトの子のとき、「光一くんのどういうところが、ぐぁ…」って、いきなり薮くんのどが詰まる!
「オレ、こんなの初めてだよ~(^^ゞ」って言ってたのがかわいかったww

最後に、薮くんといのちゃんはオーディションに行くエレベーターから一緒の腐れ縁だということでコーナー終了でした!!








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


