スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
お返事遅くなってすみませんでした!!
コメントありがとうございます


あいなちゃん
2日はありがとう!!あとクルクルも、ほんとテレマカシー
そそ!木太郎だったよね!
さるに着ぐるみ、お尻が赤くなっててかわいかったww
ツーステップ、初日からやってたんだね~
あそこは光くんガン見なんで、娘に「ほらほら」って言われるまで気づかなかった~!!
マイエブのバレエ風!あいなちゃんに見せたいよ~!!
裕翔はドラマでバレエやったから、本格的なんじゃないかな!!


Uちゃん
願書!!聞いただけで緊張しそう!!
ウチも、来年の今頃はそんな感じかな~(^^ゞは~怖いよ~!!
アンラッキー、一瞬目が点になったけど(笑)ウケたよ~~!!
いつもシャイって言ってるのに、突如すごい開けっぴろげな発言するんだもんww
マイエブって「ザ・薮宏太」だよね!!
クレーンで歌う薮ちゃんの下で、メンバーがファンサしながら外周歩くんだけど、薮くんがみんなを見守ってるみたいで
Uちゃんを想いながら聞きました。

あ!水中バレエが通じてよかったwwあれって今思うとちょっと意味不明なんだけど、懐かしいよね(笑)


なっちゃん
なっちゃん!その気持ちわかる!!
まさにハートブレイクな瞬間だったよね
リアルがあるのはわかるし、いっぱいステキ恋愛してほしいけど、やっぱりそこは絶対知りたくないと思った!!
夢見れてナンボです
いのちゃんは、コンサートでシャドーボーイを言い間違えたっていう伝説を作った男なんで(笑)
確かに、大ちゃんには下ネタは似合わないね
そのへんは、いのひかに担当してもらいましょww


マエッコちゃん
サマリー開催決定は、びっくりだったよ~!
どこでどんな風にやるんだろうね!!
大ちゃんは、昨日も「前回を超えるものにしないといけないからな~」って言ってた!!
そこが気になってるみたいだね!
もし連泊でこれたら、ぜひゆっくり会おうね!!

マイエブのときの寸劇は、歌を引き立ててたのか~なるほど!
あれホント見せたい!!あれだけでチケット代回収できた気がするよ!!


なぎぃちゃん
来ちゃいましたよ!!サマリーが!!
嬉しい半面、サーカスはホント勘弁!!
期間も公演数も、ちょいコンパクトの方が気楽に楽しめるような。。。

光くんって優しいよね~♪でも、ちょっと遠まわしでわかりにくかったりしそうww
メンバーはその辺もよ~くわかってそうな気がしちゃいます♪
彼女ほったらかしの記事を読んだときは、「芸のためなら~女房も泣かす~…」って歌を思い出しちゃった(笑)
その辺理解できる素敵な方が、そばにいてくれるといいよね♪

グッズ、無事ゲットよかったですね~\(^o^)/
チューブダンスのBGM!!私も好きなの~~!!最初の哀愁漂うギター音とか(笑)
見届けた後は、次のコンサートに早く行きたい!って感じですww


やよいちゃん
マイエブのとき、昨日も寸劇してたよね!!
昨日は、いのちゃんと向き合ってたのがめちゃくちゃおもしろかったww
そして裕翔が入ると一気にバレエww
その後、圭人とすれ違うときは必ず圭人を振る大ちゃん(笑)
あのときばかりは、光くんそっちのけで見ちゃうわww
ツーステップ情報もありがと!!

サマリー、意外な人のやる気発言だったよね~!期待しちゃうねww
それにしても楽しいコンサートだった!!
先に打ち上げもできたし(笑)JUMPに乾杯\(^o^)/


ゆ~みん☆たん
4日、会えて嬉しかったよ~!!
プリンスの方にみんな来るものだと思ってたから、早く駐車場の方に移動すればよかった!
マグネット使ってくれてありがとね~!次なんか作るときは、首から下中心に作るわ(笑)

光の優しさってのもあるけど、そこまで気にするぐらい寝れてないんだろうね。。。
ちぃと山ちゃん、今日はいいとももあるし!
BESTな仲間たちがついてるから、うまく力抜きながら頑張ってほしいね!!
サマリーは、聞いた瞬間みんな嬉しそうだったよ!!とても誇らしげな表情してた!!
でも、危険なのはホントやめてほしいよね!夢中で楽しめればそれでいいんだけどな~。。。


Kさん
私も書きたいこといっぱいなのに、追いつかないんです~~!!
ついあれもこれもって欲張って読みにくくなっちゃうので、お付き合いくださってほんと嬉しいです!!
読んでいただけるだけでじゅうぶんありがたいので♪
JUMPコンは絶対おすすめですよ!!
もし遠征されるときは、ぜひぜひお目にかかりたいです!!

アンラッキー、2回しかない発言でどちらもインパクト大で(笑)
やっぱりそうですよね!いくら昔でも、リア充ネタは(^^ゞ幼稚園ぐらいの話ならなんとか…(どんだけww)
サマリー決まって、またまたBESTコンが遠のいた感じなので、ラジオやってほしいな~♪
BESTの魅力、ジワジワ浸透させたいです!!


由里さん
わかります~~!!
私も、サマリーのお知らせ聞いてJUMPくんたちがげんなりした顔だったら、開催中止の署名活動したくなったと思いますもん!!
でも、みんなホントになんの躊躇もなく一気に「やったー!!」って感じでした!!
またできるってことは、去年にサマリーが評価されたってことですもんね、みんなとっても誇らしげでしたよ!!
これで、あまりハラハラするようなパフォーマンスがなければいいんですけどね~。。。
またチョコ断ちで願掛けしなきゃって思うよな演出は、かんべんしてほしいです(^^ゞ
あ!全国ツアー!!ぜひ海外の前にやってほしいですよね!!
きっとJUMPを待ってるファンが、日本中にいっぱいいるはずですよね!!


愛莉ちゃん
あのタイミングでいきなりのサマリーのお知らせ!ほんとびっくりドンキーだったよね(笑)
今回コンサートがホントに楽しかったから、こういう楽しさを味わえるサマリーになるといいな~。。。
ハラハラしすぎる演出って、ファンは求めてないんだけどね(^^ゞ
ちぃがいちばん危険なことに挑戦させられそうだから心配だよね。
どうか危険なことはさせないでって思うのは、ちぃ担さんのみならず、JUMP担全員の願いだよ!


山田君のファンさん
確か、ちぃと薮くんは小吉だったって言ってて、大吉は山ちゃんだけだったんですよね♪
きっといい年になりますね!!


JUMP姫さん
はじめまして☆コンメントありがとうございます!!
今年もサマリーだなんて、めちゃくちゃわくわくしますよね~
東京だけで長期にやるのって、今回お留守番が長かったお友達の切なさを想うと。。。
どうか、数か所で開催されますように!!
JUMPもファンも、ガンバレッツゴーですね\(^o^)/


goroさん
学校が始まると、やっとペースが戻る感じで嬉しいです(*^_^*)
P誌がよかったですか?楽しみです♪


ゆにこちゃん
終わりましたね~!!
最後は、まさまの長さでびっくりww
MCも、光くんのネタが多めで嬉しかったです♪
スイッチ、最終日はいのちゃんの頭押してましてましたねww
マイエブのクレーンくぐるとこは、何やってたんですか?
薮ちゃんと寸劇ばかり見てて、全然気づきませんでした~!!
立ち見、厳しいですかぁ…
ちぃの「空気イス」発言にはドSのにおいがしました(^^ゞ


ようちゃん
サマリー、どんな演出になるのか気になりますよね!!
危険度では越えなくていいので(笑)楽しいショーになることを祈りつつ、楽しみにしたいと思います!!
あ!写メ、バタバタしててうっかりしてました!!
近々送りますので!ごめんなさいww
ラスト、ようちゃんの分もしっかり応援してきましたよ!!
周りに光ウチワいっぱいの席でした\(^o^)/


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


