スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
横アリ5日の見どころ 
今日1番のおもしろシーンは、マイエブのときのバクステ!!

あの美しい旋律に合わせて、裕翔と大ちゃんと伊野ちゃんが優雅に舞ってたたの
パントマイムというか、バレエ風というか、寸劇みたいになってて、裕翔が優雅に踊ったあと、大ちゃんに語りかけるような仕草をすると、大ちゃんが女性っぽく「まあ!私?」みたいなゼスチャーをして、また裕翔が踊って…みたいなやりとりを延々続けてた!!

さらに、いのちゃんに語りかけるようにすると、今度はいのちゃんまで女役になって「まあ!私?」みたいな仕草を(笑)(笑)
ダンスはめちゃくちゃ優雅でカッコいいし、変なお芝居は意味不明だしww

も~薮くんがステキに歌いあげてるときに、何してるのかしら~ww
あの3人が面白すぎた!!


あとね、スクデイのときにはけていく7!!
花道を5人で優雅にツーステップしながら去っていくのが、最高におもしろかった~!!
あれいつもやってるの?初めて見た~


それと、スパイシー!!
薮くんパートのとき、他のBESTは、薮くんの後ろで4人くっついてアホアホしてるのねww
あ!最後が中途半端になってたのが、今日は、ひかるんを担いだ姿勢でフィニッシュ!となってましたww
意外なオチ!!


まだいろいろあるけど、取り急ぎ書きとめたかったことだけの中途半端な感想文でしたww
また詳しく書きます!たぶん!!(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


