スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
夏にサマリー!! 
今日の横アリ、ダブルアンコールのロミジュリのあと、「オレたちがHey!Say!JUMP」終わってメインステにみんな並んで挨拶するときのこと…

薮くんが神妙な顔つきになって「さっき決まったんですけど、みなさんに重大なお知らせがあります。」と切り出したんです!!

メンバーもまだ聞いてないことで「オレら知らねーぞ知らねーぞ」と焦りまくる山ちゃん!!
「2010年コンサートで始まった流れを……」で一旦止まったので、まさかアジアツアー来ちゃったのか!!と思ったら

「夏に…サマリーやります!!!」

でした!!ヾ(^▽^)ノ
歓声がどわーっと

期間や会場はまだ決まってなくて、それまでの間にまだ何かやるかもしれないし!とのこと!!

これで、明日春コンのお知らせがあったらおもしろいなww
それも大歓迎だしp(^-^)q

ロミジュリに出る直前に、言っちゃいなよ!って告げられたそうで、薮くんもびっくりしただろうし、メンバーも度肝抜かれたよね(^^ゞ

前回を超えるものにしなきゃいけないでしょ!?と言う大ちゃんや、まだ時間あるからいっぱい練習できる!と言うゆうやん!!

みんな一気にアドレナリン出ちゃって、やる気満々!って感じ!!

光くんは、誰かメンバーとアイコンタクトしてて、すごいギラギラした目でやったるでー!!という表情してました!!

サマリーに向けて、意欲十分なJUMPくんたち!
またまた熱い夏になりそうです!!


どうか、サーカスはありませんように(^^ゞ
それと、東京だけじゃなく開催されますように☆

若干不安も感じるけど、やっぱりJUMPごと決まるとアドレナリン出るねー(≧∀≦)
JUMPと楽しい夏になること、期待しちゃいます!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
 
嬉しい困ったお知らせだわ~(>_<)
いやいや嬉しいよぉ!!!
もう遠征はやめようって毎回思うのにサマリーって、全国?世界?アジア?
…やっぱり東京?娘と2人で嬉しい悲鳴をあげちゃった!!!

昨日は興奮メールで失礼(笑)アンラッキーを何度もリピる私ってitai?hentai?(笑)

o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
うんうん!嬉しいよね♪
嬉しいけど、また今年の夏もお財布すっからかんになっちゃうよ~ww
サマリーで弾みつけて、アジア行っちゃうのかな?
それとも、春に進出しちゃう??
どっちにしても、アジアにはついていけましぇ~ん!
国内だって遠征できないのに(^^ゞ

メール嬉しかったよwwリピってるはもちろんあそこだよね?(笑)(笑)

秘密にする


