スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
アンラッキー研究所 
今日のコンサートで、光くん番宣してました♪
収録前は結構緊張してて、誰も話す人がいなかったから春日さんとずっとおしゃべりしてたそうでww

追っかけ再生しながら見てたんですが、光くんが、中学の時好きな子と手袋を交換したって話を見てたところで、お友達から何やら興奮したメールが!!
遅れて見てることを忘れて、「ジャニーズがリア充の話をしちゃだめよね~ww」って返信しちゃったww

その後まさかのドッキリ発言が飛び出て、こっちのことだったかーー!!と気づいた次第
いのちゃん!!もう仲間ができたからだいじょーぶだおww

ドッキリしたけど、この興奮が結構たまらん
「それで、八乙女くんは金縛りになるんですか?」って聞きたくなっちゃうじゃないの~

今回ずいぶん大人っぽい内容なのね?って思ったら、失恋特集だったんだね~!!
時間帯も時間帯だし、このくらいの発言も、いーのおっけい(笑)
関根さんも大ウケしてたよね♪ナイスふぁいとぉ!!

やっぱりね~、BESTがラジオやったら絶対いいと思った!!
リア充ネタは要りませんが(笑)BESTなら、お色気系はウエルカムだよね~ww
ちょこっと下ネタ混ぜてもOKなお年頃だし、ラジオ合ってるよ!!絶対イケるよww

以前、7がラジオ始めるときに関ジャニさんにアドバイス求めたら、「適度に下ネタを混ぜることww」って言ってたの思い出す~

今日のビジュアルもばっちしだったし、またまた光くんの魅力が世に広まったに違いない
2011年さいさきよくスタートしたので、この調子でどんどんJUMPがバラエティでブレイクしちゃう年になるといいな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


