スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
27日 オーラスの光くん 

オーラス。とにかくメンバー全員楽しそうで楽しそうでドキドキ


Born in the EARTH。

4つの階段に分かれて下りてくるところ、大ちゃん涼ちゃん光チームだけぴょんぴょんしてるよ~ウサギ

手もうさぎちゃんみたいにしてw



UMP.。

7のパートで、BESTは円陣組んで、ファイト~オーグーってやってたのに、このときは膝をついて、なんていうの、サッカーでゴールを決めたときのポーズ?仮面舞踏会で「いっそエクスタシー」のときの格好(わかるかな?)で5人で雄叫んでた!!


やぶちぃのパートでは、後ろでいのひかが、薮ちゃんに向かって神様を崇めるような動き→頭を下げて黙とうするみたいなポース→片膝立ててお侍みたいなポーズ。。。

おかしすぎるww


悟空コーナー。
これまでキメの一言は「ちょちょいのちょい」とか、おちゃめな感じだったのに、任侠風にいかつかったビックリマーク
「たたき切ったるわ」みたいな(言葉覚えてない;)
二回目なんか「オレが守ってやるぜ」だったかな?かっこよかった~ドキドキ

でも、移動するときは剣を杖にして、腰曲げて、おばあちゃんみたいな格好で走る…

光ソロ。
TVfanに、照明を演出したって書いてあって、横アリでは全く気づかなかったので照明に注目。
出だし、虹みたいなカラフルな照明だったビックリマーク

そして、ラスト歌い上げるとこで、出ました仮面舞踏会のエクスタシーポーズ!!
なんかいやらしく聞こえるけど、腰は振ってないからあせる
センステ独占でそのポーズよ!もぅ光さまカッコいいキラキラ

山手線ゲーム。
ちぃが光の衣装を羽織って持ってくるからかわいくて。

ひかりちゃ~んの他にも、八乙女~とかわさわさ聞こえてくる中で「ちょめちょめ~」って。。。
実は「とめとめ~」だったんだよねあせる

山城新伍追悼かと思ったじゃん(笑)

お題は「JUMPの曲」CDになってなくてもいいってことで。
そういえば、お題言うのは毎回大ちゃんで、「ちびっこ大将」とか「ちっちゃい小僧」とか紹介されつつも、気にもとめない大ちゃんの器の大きいこと♪

で、ひかちゃん「ジェントル」って…それJUMPになる前から歌ってるっしょ?
一瞬何人かのメンバーが「?」って顔で振り返ったけど、押し切ったね光くん!!
「1000light」でよかったのにね??

危うくオーラスも、告白地獄に陥るとこでした。
私は聞きたかったけどにひひ

JUMPバンド。
ベーシスト八乙女光が~!!
もうノリノリで、これもんで、これもんで(どれもんか全く伝わらない;)
JUMPしたり、横の客席の方向いたり(昨日あそこにいたのに…)、ベース持ち上げたり!!

薮っちとのセッションでは、片膝ついて弾いててかっこいいヽ(≧▽≦)/
薮くんも付き合って同じポーズ音符

スクールデイズ。

「二番目の席」で、光→慧→有ってカニみたいな格好になるの。

前日見てあれ?って思ったんだけど、こんな振り最初からあったかな?

やった後ニヤけてる3人が怪しい。。。w


最後、中央に集まって光が後ろでJUMPしてたけど、オーラスは大ちゃんをみんなで抱っこ♪


MC。
光泳げないもんな!って話から、汗が顔に垂れてくるだけで溺れてるような感覚になるほど、顔に水がつくの嫌いなんだって!!

だから前髪あげちゃうらしい!


大ちゃんソロ。

いつも、かっぱのくちばしをなかなか取らない慧ちゃんが気になっておりましたが、この時は、手にはめたのを取らなかった!!


かっぱの手のまま踊る慧ちゃんに、光ばかウケ!!

やぶひかも、手をパーにして真似して踊る♪


アンコール。

も~書ききれないくらい、いのちゃんとはっちゃけまくり~のなんで。。。書ききれません(笑)


親子席来ると、やっぱりとっても優しいまなざし&笑顔の光クローバー


やぶちゃんの「今日一番の声がだせますか!」ってあおりに、いのひかで客席に向かって全身でカモ~ンのゼスチャー。

「おれたちが~Hey!Sey!JUMP!!」のコール。「JUMP」で、いのひか客席の方へ飛ぶ!!

楽しそ~~!!二人の世界~~(笑)


ステージから下がっていくとき、口元に両手を当てて、投げちゅ~するのかと思わせといてそのままダーって下げた光。

これに、大ちゃん爆笑ww


また下がりきる前に、ひょいっとしゃがんで消える。

が、JUMPして顔を出す(*^o^*)

大ちゃん、ゆうやんもやってたかな。


ダブルアンコール。

なんて言うか確認したかったのか、やぶちゃん呼ぶも気づかれず苦笑い。


生声メッセージ。シーンとなりかけて光むせる。怒られるw

「自然現象だから、しょうがないじゃん」ホントに自然現象かい?

メッセージは「みんな、大好き」でした。


トリプルアンコ。

冒険しよ~ってことで「冒険ライダー」

メインステで、再び生声メッセージ。

「咳しないように気をつけなくちゃ」とつぶやく光。

「みんな~愛してるよ~」頂戴しましたぁラブラブ


もう一回期待してねばったけど、これでおしましいクラッカー

JUMP天国、ありがとう虹



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/87-9de4a676

