スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JUMPコン 1/4 2部 
ここのところ、どなたのブログにもおじゃまできてませーーん
お正月モードが終わったら、まとめて読ませていただきたいと思ってます!!
と、先に言い訳が終わったところで感想まいります(^^ゞ


いつもは、コンサートの感想って書きたいポイントがはっきりしてて書きやすいんだけど、今回のコンサートは全編おもしろくて楽しくてHappyなので、絞りきれなくて書き出しにひるみます(^^ゞ
でもでも、やっぱりできるだけ記録しておきたいので、2日のリベンジも兼ねてレッツらゴ~♪

会場がパッと暗くなるとともに、響き渡る悲鳴のような歓声!!
毎度のことながら、ぞわぞわっと鳥肌立つぐらい気持ちが高揚しちゃう瞬間です!

宇宙服のようなツルテカ衣装でセンステに登場したJUMPが、たたみかけるようにシングルメドレーを歌うと、ますますヒートアップ一気にテンションMAX

外周での左目がちょうど光くんの位置で、サビの振りを正面からガッツリ見たのって、意外と初めてなんだと気づきました!
腕の動きが究極のしなやかさで、なんともうっとり。。。
Timeの羽のような動きのときも思ったし、すっかりメロンメロンに酔わされた~

もちろん腕だけじゃなく、全体のかもし出す雰囲気すべてが魅惑的!!
なぜか眠狂四郎の「円月殺法」を連想しちゃっってww
心を奪う魔力が潜んでいる気がします

ありどこは、薮くんの「NOW…よこはまーーー!!」にシビレたし、「Yeah!」「Oh!」を一緒に叫べて嬉しい!!

To the TOPでベース担いで外周に来た光くん♪
さりげなく手をクルクル回してあおる動作をすると、光くんの周りのペンライトの振りが一気に大きくなるんだよね!!
観客の気持ちを瞬時につかむ光くんには、いつも驚かされます!!

後半ありどこの「Yeah!」「Oh!」も、動作で「みんな言って!」ってやってるのが伝わってきて思わずノっちゃうし、盛り上げの天才というか、自然と惹きつけちゃう天性を持ってる人なんだろうな~

Timeだったかな?光くんのソロパで、照明がなかなか当たらなかったのww
初日はメインステ上段にずーっと照明が当たらなくて、光くんひたすら暗闇で踊ってたww

チューブを使ったパフォーマンスコーナー
はしごに足をかけて、のけぞって背泳みたいな動きをする光くん。
ここ、どうしてもよみうりランドの水中バレエ思い出しちゃうんだよね~

はしごで待機中、ぴょんぴょんしてるちぃもかわいかったし、BGMが独特で結構お気に入り♪

初日には無かったので、お初の二人掛けの場所マイエブの流れ!!
星空の下のような演出の中、クレーンで壮大に歌い上げる薮くんに、泣きそうなくらい感動しました!!
またまたうまくなっちゃったような!!さらに聞かせるような感じがしました!!
薮くんのまだまだ進化中!!最終進化系に到達するころにはカメックスなんて目じゃないよ

BESTメドレーは、どの曲も全部大大大好きで、できたら全曲フルでガッツリ聞きたい!!
スクデイも!Switchも!スパイシーも!STYLEも!!!

やっぱり、なんとしてもBESTコン開催!!!&アルバム収録希望!!!

スパイシー終わってはける前、メインステでいのやぶが光を抱き上げるんだけど、オチがなくグダグダのまま消えていくんだよねも~~ホントかわいいww
あれ、何がしたいのかな?ラストまでにオチを作ってくださいww

INFINITYは最初クレーンで、降りてスタンド向かう時、初日はいのちゃん(たぶんw)に「行こうぜ!」みたいにして一緒に行ってたね♪
スクール革命、光くんのトロッコが通る時、スタンド見たかったのに、後ろの人みんな前の7見てるんだもんww
じっくり見づらかったわ~

アイ☆スクリーム、これみんなテンションおかしいよね
まさにパーティって感じで、楽しそうで最高!!
持ったら叫ぼうHey!Say!ができて感無量
早くヒカリュウを正面から見たい(まだ見れてませんw)

脳内DANCE、サビで光くんが歌ってるとこがあって、またそこの声がツボでキャハキャハしちゃったww
最後のウォオオ脳内DANCE!って3回ポージングするとこ、圭人とにらめっこしてるのかなww
すごい睨みつけてるんだけど
最後は、くしゃって笑っちゃうんだよねwwめっちゃきゃわ~~

DREAMER
いつものことですが、ここでいきなり宇宙旅行してる設定と明かされるパターンですねww
まぁ、セットとか見て空気読めよってことでしょうか毎度この唐突な状況説明に笑かしてもらってますww
こういうノリ結構好きなんですよwwそれに、光くんの長いナレーションが聞けて幸せです♪

宇宙船で飛んでくるJUMPの衣装は、光りの加減でどうもガンダムの軍服に見えちゃうww

UMP
イントロの振り、カッコいいよ~~~!!カッコよすぎるよ!!最高だよ光くん!!
惚れてまうやろぉぉぉ!(だから、もう惚れてまってるってww)

アンコールのスノウソング
「まさか…雪だー!!」と言いながら、真っ先に出てくる光くん!!
このパートほんとに光くんなんですか?

CDの声は、ほんとに誰だかわからなくて(^^ゞ
でも“雪”と言ったらやっぱり光くんだしょ!!って感じなので、光くんで嬉しいっす

イントロ「ソレソレソレソレぇ」ってみんなで合いの手入れちゃってww
ほんっとにJUMPかわいいww

あのでっかいサインボールww
ひもを利用して、円盤投げのようにぐるぐる回して遠くに飛ばしてくれればいいのにねww
みんな結構手前で落ちてるよね

ラスト、FLYDASHって流れがホント盛り上がって無条件に楽しい

バクステでの楽器3人衆!膝ついてベース弾く姿は極限カッコよい!!
そして、花道で遊ぶちぃと大ちゃん(笑)
す巻に巻かれたように転がったり、コサックダンスしたりww

Wアンコはロミジュリ
光くんのテキトーさが、すでに振りを忘れちゃったんじゃないかと思わせるww
このHappyな一体感♪やっぱロミジュリいいね

外周にメンバー散って、声出せますか!って煽るのは光くん!!
「おれたちが~Hey!Say!じゃ~んぷ!!」で終了!!

着席タイムはやっぱ別枠で書かないと無理ですね~(^^ゞ
というわけで、ここまででいったんUPしま~す
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


