スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


☆なっちゃん
あけおめでーす♪
今年もよろしくお願いします!!

テレビを通じてでも、好きな人と年を越せるのは嬉しいですね(o^_^o)
カウコンがあって幸せ♪
7と一緒に映ったところ、嬉しくてなんだウルッとしますよね!
年男のときはお互い参戦できるとい~ね~p(^-^)q


☆Kさん
あけましておめでとうございま~す♪
カウコン、ちょっとしか映らなかったけど、ホントに初々しくてかわいかったですね(o^_^o)
キラキラしてました♪
もうゆっくりリピれましたか?('-^*)

コンサートはまさに熱~くて、汗かきました(笑)
Kさんがコンサートでこちらに来られるときは、ぜひお目にかかりたいです(o^_^o)
我が家は来年受験なので、今年はどのくらい行けるか心配です(>_<)


☆愛莉ちゃん
あけおめ~♪ことよろ~♪

そうだね~!カウコンに出てほしいような、まだまだかわいい7でいてほしいような、複雑な気持ちになっちゃうかもね(^^ゞ
ちぃは、BESTだけ出てて悔しいって、やる気満々だったよ♪
横アリで会えるの楽しみにしてるねp(^-^)q


☆なぎぃちゃん
あけおめでーす♪
大忙しの大晦日ですが、JUMPごとの大忙しは大歓迎だよね(o^_^o)
しかもなぎぃちゃんちは素敵なアニバーサリーなんですね~!!
おめでとうございます\(^o^)/
メッセージ、私も娘の時に便乗して見ちゃった(笑)

今日はアクションがあったんですね(゚o゚)/
JUMPの対応が男前(≧▽≦)惚れてまうやろー!!(すでに惚れてまってるけどww)
光くんの様子も読んでて頬が緩みますぅ!!
いつもありがとうございます!
明日よろしくp(^-^)q


☆ゆにこちゃん
そうなの~(>_<。)絶対お揃いしたくないヤツをやっちまいました!!
某メンバーは、ご名答です(o^_^o)
たぶん、BESTは全員キツかったんじゃないかと(笑)
明日楽しみですね~♪
新年早々がんばった分、お年玉もらえるかも(o^_^o)


☆やおままさん
今年もお付き合いよろしくお願いしますp(^-^)q

楽器コラボはおいしいですよね~(≧∀≦)
今回、キーボードも肩からかけてるときがあって、めちゃくちゃ熱く演奏してたんですよー!!
大阪もめちゃくちゃ盛り上がるでしょうね♪

ソロとかペアとか、またそういうのもいいですね\(^o^)/
いのひか、一回見てみたいな~!!


☆マエッコちゃん
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくp(^-^)q

今回はちゃんとレポにしてる時間なかったので、次回は書けるといいな♪
いつもお付き合いありがと!!
気になってることは、メールでお返事しますわよ(o^_^o)

今回は大阪も行かないの?
次は絶対行きたいよね!!また会えたら嬉しいな♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


