スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
2日 1部の光くん♪ 
横アリのロビー



はあぁぁぁ。。。やってもうた( ̄□ ̄;)!!
かなり書いたところで、変なボタン押して消えてしもうたぁ(>_<。)

ケータイのときは、コピーしながらやってるのになぁ…

でも、寝る前に書かなきゃ気が済まないからちょっとだけ!!


光くんの前髪は、今日も分けてました!
でも、たまにぱらっと短い前髪がおでこにかかるのがすごく好きだからいーのww


一番きゅんときたのは、ありがとう別バージョンのとき!!

椅子に足を組んで座って、ベースを弾いてるときなんだけど、モニターか何かをチェックしながら弾いてるのか、視線が上の方向いてるの。

足組んで手元を見ないで弾いてる感じもかっこいいし、上の方を見つめる目がきれいで

ここは、何を言ってるのかよりも光くんをひたすら見つめてしまいました(〃▽〃)


ファンサ曲でクレーンに乗ったり、BESTもスタンドトロッコに登場したのには驚いた(笑)
戻ってきて息上がってた某BESTメンバー


アイ☆スクリームでは、うさ耳に猿?の着ぐるみの光くん♪
ひかりゅうはバクステ前なので、今回遠くて見えず!


バンド曲で、バクステ前に集結してめちゃくちゃノリまくる、圭人、いのちゃん、光ww
あんな熱いいのちゃん、初めて見た(≧∀≦)
なぜか加わってるちぃ(笑)←Dashの楽器ソロにもエアギターで参戦♪


MCでは、「おみくじ」って言うときひじょーに裏返えってしまって苦笑い(^^ゞ

山ちゃんが大吉だったと聞いて、それをもらおうとする光くん(笑)

紅白の話で、「あの階段をあんな風に使いこなせる人は他にはいない」とか言ってた(≧∀≦)
確かに!あの階段プレイはインパクト大で、ナイス感想だと思った!!


ありがとうの言葉が散りばめられた衣装の話を薮くんがしてたら、真ん中でフード被って、後ろ向きで仁王立ちして衣装の全貌を見せる光くん♪
振り向いたときの顔がおかしくてかわいかったww

それ何顔?って聞かれて、なんとも言えない顔って答えてたかな(o^_^o)


まだいっぱいあった気がするけど、寝た方が思い出すからもしれないからあきらめよーっと(笑)
では、運良く思い出せたらまた(^-^)/~~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


