スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
冬コン初参戦♪ 
本日13時の部、お初に参戦してきました♪


ガイシのレポをまったく読めてなかったので、すべてが新鮮で、キョロキョロしながら歓声あげたり笑ったり驚いたり感心したりヾ(^▽^)ノ

次々お楽しみが出てきて楽しかったです♪

変更点はわからないけど、そういえば楽しみにしてた縄跳びがなかったなぁ。。。


全体的に、コーナーの切り替わりが今までより自然に移り変わる感じで、時間の流れを感じさせないというのかなぁ…

集中が途切れないので、コンサートの世界にのめり込めたな~という印象です!

終わってみて、すごく盛り上がれて爽快感充実感たっぷり!!

JUMPがすっごく楽しそうにキラキラしてるから、見てる方も自然に楽しくなっちゃうのかな♪

会場全体が盛り上がって一つになってたような、アンコールも、興奮の渦の中から自然に湧き上がるような一体感があったんだよねp(^-^)q

すてきなHAPPY空間でした\(^o^)/


それと、ジュニアの売り込みに力を入れてる感がすごかったなぁ(笑)
MCもそれでかなり長くなったような(o^_^o)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


