スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
はっぴぃにゅ~いや~☆ 
2011年!!あけました!おめでとうございます\(^o^)/

本年も どうぞよろしくお願いいたします


今年も、コタツでカウコン見ながら年明けの瞬間を迎えました♪
JUMPと一緒に年を越せて幸せです(≧∀≦)

カウントダウンをしているステージ、画面端っこに大ちゃんと光くんが!!

全員映ってないのが残念だったけど、あそこにBESTがいて、きっとめちゃくちゃアホっぽく5人でJUMPしてたんだろうな~と思うだけで、なんだかニンマリしちゃいました(o^_^o)

BESTと観覧席の7が絡んでた映像にはウキャーヽ(≧▽≦)/
やっぱり仲良しJUMPは最強です!!

今年も10人でいっぱいわちゃわちゃしてほしいな('-^*)


前髪も、Mステほどじゃないけど下ろしてた光くんがかわいかったな~♪
まだまだBESTだけではあまり映らないけど、全員出られるようになったら「Hey!Say!JUMP」って紹介してもらえるのかな
楽しみ♪


いや~、やっぱり年男の袴姿は担当さん必見だよね~p(^-^)q
テゴちゃんのウサ耳最高だったww

光くんが年男のカウコンは、見に行きたいな~(o^_^o)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
あけおめっ!←大ちゃんの真似^^

私もカウコン仙台で見て一緒に年越ししたよ~☆
2011年の瞬間は娘と息子(←起きてるんかい!)とハイタッチ~♪

そっかあ!BESTと一緒にジャンプするのも良かったな!
私も未男のコウコン行きたいな^^

今年もヨロシク~☆

凛 #-
 
明けましておめでとうございます(≧∇≦)

カウコンのBESTかっこよかったね~(≧∇≦)
そして観覧席にいる7との絡み♪♪
やっぱりJUMPは10人がいっちばーん可愛い!

2010年はおーちゃんや素敵な仲間たちとお友達になれてとても素敵な一年になりました。

今年もみんなで可愛いJUMPくん達を応援しようね(*^o^*)
今年もどうぞよろしくね(*^o^*)
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
あけおめことよろ~\(^o^)/

ウチの子も、しっかり起きてたよーp(^-^)q
大ちゃんはひつじさんかぁ!
やっぱり年男は見たいよね♪
その前に、大ちゃんは二十歳のお誕生日だ!!
o-chan→凛さん #-
>凛ちゃん 
おめでとー♪今年もよろしくお願いします(o^_^o)

カウコンは、一瞬だけどあのJUMPの絡みが見れただけで幸せ満タンになっちゃったヽ(≧▽≦)/
2011年も、仲良しJUMPにやられまくりそうな予感!!

私も、凛ちゃんと知り合えて新しい輪が広がって、ますますJUMPヲタが楽しくなりました~♪
横アリで会えたらよろしくぅ!

秘密にする


