 
web拍手 by FC2
MISS 2月号 
今月のお当番は、光くんで~す(o^_^o)
カラーで1頁の扱いは、やっぱり嬉しいね♪

白い背景の中に、ラフに座る光くん♪
白いVネックシャツの上に、バサッとピンクのシャツを羽織って、軽くダメージの入ったデニムという衣装!

裸足なところが、リラックスムードでナチュラルな雰囲気!!
柔らかいピンクがとっても似合ってるし、インナーがVネックっていうところもポイント高い!!

爽やかで、ほどよく色っぽさも漂ってますp(^-^)q

記事は、新曲や冬コンの話に続いて、ツアー後にやりたいことや、二十歳になったことについてなど。

コンサートが終わったら、スノボに行きたいという光くん♪
あとは、サバイバルゲームや5弦のベースを練習してプライベート満喫したいそうです!!

その他にトピックが3つ載ってて、「尊敬するジャニーズの先輩」は堂本剛さん!!

「ジャニーズのここがスゴい!」は、“いつも学べる環境がある”ところだそうで、最近は後輩から質問される側になることもあって、先輩の気持ちがちょっとわかってしみじみしたって(o^_^o)

そして「八乙女くんのお気に入り」!!
作曲用の機材を揃えたスペースということで、シンセやスピーカー、パソコン、ヘッドホン、コードがグルグル乗っかってる謎のチューナーっぽいもなどが並んでる写真が!!
これまたヒカルームなのかな?

PCが白っていうのがミョーにツボで(o^_^o)
でも一番興味深いのは、シンセの鍵盤にドレミ…ってシールが貼ってあるところ!
しかも、7色になってるかわいいヤツ(≧∀≦)

それについてはちゃんと書いてあって、「ピアノの教本についてたから、なんとなく貼りました」ってww
実際は必要ないけどね~(^^ゞって言いたいのかな(笑)

光くん、ピアノ教本で練習してるのかな?(^-^)
昨日更新のMyojoのメルマガにも、スタジオで一人で光くんがピアノ弾いてたってのがあって、ジブリ系のをポロンポロン♪と書いてあるのを読んで、なんか千と千尋が浮かんでしまった(o^_^o)

大ちゃんもピアノがんばってるし、光くんもがんばれ~\(^o^)/

来年は“変わったね”と言われるのが目標。いろいろ磨いて、内面から変わっていけたらと思います。

と言う光くんには、来年も期待大な予感ですヽ(≧▽≦)/
web拍手 by FC2
 

秘密にする


