スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光くん@ガイシ 
JUMPコン@名古屋での光くんの様子、参戦された方からちょこちょこ教えていただいきまして、本当にありがとうございました!!

どれもかわいくて、読んでて思わず頬が緩んじゃった

行けなかった私にとって、そんな様子を知れるのが涙が出るほど嬉しかったし、こうやって知らせてくださった方のお心づかいに感謝感激でした!!
幸せにおすそ分け、ダンケシェ~ン♪

すごいことに教えていただいたエピソード、1コもかぶってなかったんですよ!!
ミラクル~~☆
せっかくなので、おすそわけをおすそわけしちゃいます♪(言い回しややこしいww)


ガイシの光くんは、前日のMステで披露したきゃわきゃわ前髪ぱっつんの期待を見事に裏切って、前髪分けちゃってたんですね!!(安に責めてる感じww)

初日、光くんが圭人の立ち位置を奪って(故意かミスかわりませんがw)圭人がオロオロしてたそうで(笑)
次の日は、圭人くん早めに立ち位置キープして無事だったみたいww

MCで、ちぃがBESTにお年玉おねだりしたら、光くん「じゃあ、ギュッパを入れてあげる」とか言って、みんな「…ギュッパ???」ってなっちゃったとかww
牛乳ビンのフタのことを光くんはそう言うらしく、みんなに通じなくてオロオロしちゃったんだってww
その後のトークが不調だったっていうのが、ちょ~きゅんときたww

これは圭人をオロオロさせた罰かもってww(きっとそうに違いないよww)

光くんは、「二十歳になった実感が2%しかない」と言ってたそうで、26日の2部には大ちゃんの「オレのサイン色紙に“にんにく”って書いたの誰だ~!」に「ハ~イ♪」と楽しげな光くんとくれば、う~ん納得!!
いたずらな笑顔がかわいかったというのが、なんともほっこりww

そして、光くんは「YY収録のとき、たまに薮くんの口に歯磨き粉がついてる!」と暴露してみたりww
恥ずかしがらずにヘイセイ一言というコーナーでは、紙を見てウーってなった後…

いきなり呼び出して、ごめん。どうしても話したい事があってさ。
オムスビとオニギリってどう違うの?

って読んだそうです(笑)

大縄では、入るタイミング計ってるとことか可愛かったそうです!!
もしかして苦手??(笑)
「失敗してもおちゃめ」と続いてたので、失敗したのかな?
圭人と光くん、いい勝負なのかもww


以上!!ほんとに楽しいひかるん情報ありがとうございました!!
光くん見てると、コンサートが3倍おもしろくおいしくなると思ってます!!
ぜひ一度お試しあれ~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


