スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
今日は予定より早くお仕事が終わりまして♪
無事仕事納めとなりました!!
ちょっと余裕ができると、すぐここに来たくなっちゃうのが悪いクセですね~!!
その分、お掃除とかすればいいのに(^^ゞ

ヒマを見つけてはちょこちょこ更新したいとたくらんでますが(笑)ご挨拶しそびれちゃうかもしれないので。。。
みなさまどうぞ、よいお年を

コメントありがとうございます
マエッコちゃん
実感わかないうちに、年末になってしまった~ww
私も、マエッコちゃんと知り合えて、とてもすてきな1年になりました!!
来年も、再来年も、ず~っとJUMP大好き叫んで行こうね♪
離れててもこうやって繋がっているお友達がいると思うと、幸せだよ~!!
また遠征のときに会えたら嬉しいでな☆


ようちゃん
そうんなだよね!!まだ知りあってからそんなに長くないけど、ず~っと前から知ってるような気がしちゃいます♪
同じ人を好きな「同志」みたいな気分だからかなww
ようちゃんもよいお年をお迎えください!!
年明けて、ようちゃんに会えるの楽しみにしてます!!
FLYのあのパートも、ライブで聞けるといいね!!


なっちゃん
こちらこそ本当にありがとう!!
いつもしょうもないことだらけの文章にお付き合いしてくれて
来年も、気持ち悪さなら誰にも負けない勢いで、JUMPにまっしぐらだよねww
カウコン、年明けの瞬間にJUMPしてるBESTが映るといいね~!!
わたしもなっちゃんと一緒に、画面の前でJUMPしま~す\(^o^)/


Uちゃん
なんで年末が来るとわかってて、こうバタバタしちゃうのかしら~(^^ゞ
ホント!ゆうちゃんにもいっぱいありがとうです!!
人生初の薮担さんのお友達ができたのが感激でした!!(大袈裟じゃないよww)
来年は、ぜひBEST担の集いやらいろいろお付き合いいただけたら嬉しいです♪
思いっきり薮ちゅ~にゅ~な1年になりますように☆


ゆいちゃん
こちらこそ本当にありがとうございました!!
こんなHenTai丸出しに付き合ってもらえて感謝感謝☆
横アリには来ないんだ~(T_T)
会えなくて残念
名古屋の光情報ありがとう!!想像しただけでかわいくてテンションあっぷしちゃったww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


