スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます~

マエッコちゃん
そうなの!今回はBESTじゃなくてびっくり!!
まだBESTで撮ったのありそうだよね!!
そりゃ大ちゃんいなくちゃ物足りないよ~(笑)
なんかあっという間に横アリになっちゃうんだね!!
どきどきしま~す!!


なぎぃちゃん
名古屋お疲れ様~!!
やっぱり横アリとは違った一体感があるんでしょうね~♪
かわいい&おもしろい光くんネタありがと~!!
ニンニクって(笑)大ちゃんなら許してくれそうww
2%しかない実感っていうのも、いかにも光ワールドですね(笑)
とっても楽しそうなコンサート、ますます横アリが楽しみになりました♪


ゆにこちゃん
もう見ましたか~♪
前髪切った感じはあったけど、下ろしてはいないんだよね(^^ゞ
コンサートでも前髪分けちゃってるみたいだし、もうあのキャワキャワヘアーは見れないのかしら!!
運気アップ!!なんか感じますよね!!


goroさん
最高で、感動なんて、とっても素晴らしいライブだったんですね~!!
サインの死闘は、ホント怪我しますもんね!!
いつか腕の中にスポっと入ってくることを祈ります☆
ごみ拾いまで!!お疲れさまでした!!


あんももさん
とってもたくさんコンサートのエピソード教えてくださってありがとうございます!!
どれもJUMPくんたちの姿が目に浮かぶようで、読みながらわくわくしちゃいました!!
あんももさんもとっても楽しめたみたいで、こちらまでHappyな気分になりましたよ~♪
やっぱりライブっていいですね!!
幸せ空間のおしすそわけ、ありがとうございました!!
会場に飛んでいきたくなった~\(^o^)/
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆうかまま #-
はじめまして^^ 
いつも楽しく楽しく読ませてもらってます!
主婦ってカテゴリーが一緒なので、
勝手に親近感^^;
先日名古屋コンで楽しんできました。
急におじゃましちゃってスミマセン・・が
またおじゃまさせて頂きますねッ。
光くん、大好きなので^^
o-chan→ゆうかままさん #-
>ゆうかままさん 
はじめまして!コメントありがとうございます♪
いつも読んでくださってたなんて感激ですぅ!!
同業者(主婦)さんなんですね!そりゃもうグッと親近感ですww
さらに光くん大好きときたら、ググッと親近感ですよ~(*^_^*)
これからぜひ仲良くしてください♪またお待ちしてます☆


秘密にする


