スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
26日三部のMC(光絡み) 

MCに入り、とりあえずみんなドリンクを飲む…飲む…

光「みんなマジで休みすぎ」
「……」
光「みんなマジで休みすぎだから」

3公演目で疲れがでてきたのか、誰も自らしゃべろうとしない(笑)

光「恋して悪魔、かっこいいよね…」話題が見つからず、取りあえず言ってみた的な(^^;)

光「これ、グッズのタンブラー…タンブラー?タンブラーです」と自分の飲んでるタンブラーを見せる。
光「オレひんめいに弱いんだよ」
「しなめいね!」と訂正される?あの国では、しなめいが正しいらしいww

タンブラーには、マイクと同じカラーのテープが巻いてあるんだね!

それと、とめとめだけタオルを肩にかけてるけど、あれはとめとめオーダーですか。。。

途中、アキレス腱伸ばすとめとめ。(足にきてたのかな?最後階段でコケたしw)

写真集に載せる写真を撮るために、デジカメをみんな持たされているそうで、
薮「大阪に忘れないようにって言われたのに、光忘れたんだよね」

ゆうとりんも忘れたとか。「北海道でいっぱい撮ったからいいんだよ!」って言い訳してました。


ちぃとゆうやんが、「あ~ん」してる写真を撮ってたので、対抗して?ありとめも「あ~ん」したらしい。

「だって、見せつけるからそういうムードになっちゃったんだよぉ」らぶらぶラブラブ

涼介くんの寝姿が、たれぱんだみたいだったという話になり
薮「たれぱんだ懐かしい!!お茶犬ってのもいたよね?」会場、懐かしくて爆笑。


なんかのスイッチが入ってしまったらしく、薮ちゃんはキャラクターについて語りたくてしょうがない様子!
薮「オレ、ばっとばつ丸が好きで、体操着入れとか全部それだったんだ~」ニヤニヤしっぱなしww

「まだ1時間ぐらい話せるよ。でも、長くなると怒られちゃうから」自由に語らせてあげたい!


ごくせんの話題。告知しようとしたゆうやんに、

光「高木さぁ、ごくせんの話になるとカッコつけるよね!」

「普段こんな感じなのに(かわいい声で、へらっとして見せる)ごくせんになると『あの~』(時代劇調の渋い声で、響の「ど~もすいませんでした!」のときみたいな顔)って」(爆笑)


雄「19回見たっていううちわがあった♪」

薮「レディースデーとかね!あと、付き1回誰でも安くなる日があるの!それと高校生はなんたらかんたら…(語り出す)」

光「そんなの楽屋で話せばいいじゃん!お客さんに関係ないだろ~」

薮「え?お客さんだって、高校生とかいるし、関係あるよ!!」

光、なんとなく納得いかない様子。


その後もいろいろ語るやぶくんを見て、客席に向かって

光「いつもこんな感じなんですよw」と言いつける(笑)


全体的に暴走気味、壊れ気味のやぶくんのトークに、度々「や~ぶ~くん!!」とみんながいさめるのがおかしかった!

〈薮は最年長なのにふざけるんです。JUMP全体の集中力がなくなるから、メリハリつけられるようになってほしい〉って答えてたTVfanの光を思い出して、あ~これかぁと(^^ゞ


涼介くんも「うるさ~い!!みんなまとまろうよ~!」と言ってたけど、迫力不足なのがかわいかった(*^o^*)



きっともっと、おもいろいこといっぱいあったのに、刻々と記憶は飛んでいってしまった。

といわけで、大阪で見れてひかるんの思い出は、これで出し切った~!


ありがとうございました天使




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/86-0f9ba2b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。