スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
今年もお世話になりました♪ 
なんか、いきなり一年の締めくくりに入ってますが(^^ゞ

どう考えても、もう年内はちゃんと更新できる気がしません(笑)Yジャンもスク革も感想書いてないのに
とりあえず次回の放送は年明けなので、それまでには書けたらいいなぁ。。。

そんなこんなで、ちょっと早いですがご挨拶を♪

今年も一年、こんな気持ち悪いブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました

来年は、さらに光くんラブに邁進して、気持ち悪さを極めていく所存ですので(笑)これからも生暖かく見守っていただけたら幸いです(o^_^o)

2011年も光くんが大好きだーヽ(≧▽≦)/

そして…
光くんが大好きな、自分が大好きー\(^o^)/


そだ!!2010年に叫んでおきたいこと!!
FLYの『いつでもそこにぃ』の光くんがお気に入りでーすヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
Hiroka #EB29KFfw
無事に、 
こんばんは!お久しぶりです。

無事に、ファンレターをファミクラに持参し、
出すことができましたi-228i-189

ありがとうございましたi-80


来年も、更新頑張って下さい♪
o-chan→Hirokaさん #-
>Hirokaさん 
寒い中、行って来られたんですね♪
無事に受け付けてもらえて何よりです!!
わざわざご報告までしてくださって感激です☆

ありがとうございます!来年もHenTai街道ばく進しちゃいますので、よろしくお願いします!!
Hirokaさんも、よいお年をお迎えください♪
イズミィ #-
 
o-chan、あけおめ~☆

遅くなったけど、昨年は、ホントにお世話になりっぱなしで、色々とありがとうね♪

o-chanと出逢えたこと、私にとって、本当にステキな出逢いだったよ、感謝してます☆

私も、圭人愛、JUMP愛を叫んでいきま~す(*^_^*)

今年もよろしくね☆

o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
こちらこそお世話になりました!!
今年もよろしくね♪

私もイズミィちゃん知り合えたこと、とってもすてきな出会いだったと思ってます!!
コメントくださったこと、感謝してるよ~☆

今年もJUMPとお友達といっぱい幸せになりたいね♪
そういえば、2日の1部の最後、圭人の髪がちょっと乱れて、ぴょんって角みたいに毛が立っててかわいかったよー(≧∀≦)

秘密にする


