スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 12/26 
今日のライブは、「ありがとう」♪
番協さんいたりいなかったり、いろんなパターンを組みあわせてました!!

ってか、今日はライブはどーでもよかった(笑)
めったにないと思うけど、ライブどうでもよいくらい、本編がおもしろかったからww

前髪切った光くんだった~
きゃわいいし、なんか目元がきらきらしてて涼しげな美しさ

J組メンバー2011年強運ランキング2位にランクインした光くん!!
前回下位層だったから、この躍進劇にご本人も上機嫌でした~♪

来年は今年以上に、さらに八乙女光の時代だね!!
すでにもうその片鱗をうかがわせる輝きを放ってたもん
すごい納得!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


