 
web拍手 by FC2
YYライブ 12/25 
今日のライブは、ヤブヒカでした~♪
衣装は、サマリーの真紅で着てた赤サテンスーツ!!

ありがとうとFLYのメドレー♪
薮くんの「Thanks!」からスタートです!!

光くんの「ハッ!We are JUMP!!」、今回はアゴをクイッと上げてちょっと挑発的な感じ♪
毎回違う雰囲気が見れて、嬉しい限り(≧∀≦)


FLYに変わると、一気にノリノリでテンションあっぷな光くん♪
血が騒ぐかんじかな

それぞれのソロパもあったし、たくさんのジュニアと一緒に大盛り上がりになってるのは、さすがFLY!!

ヤブヒカは、B.I.と一緒にカメラにアピろうとするんだけど、なんだかかみ合わない感じに見えたのがおかしかったなぁ(o^_^o)
web拍手 by FC2
 

秘密にする


