スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
メリークリスマス
JUMPくんたち、イブはメンバーでパーティしたのかな~ww
今日のライブも盛り上がってるんでしょうね

コメントありがとうございます
ゆにこちゃん
鶴太郎さん、あんなに教えるの上手だとは意外でした!!
ほんと、面倒見がいいんですね!
私の光LOVEに勝てないなんて、何をおっしゃる~~ww
圧倒的に光くん「持ってる」コメを読んで、ゆにこちゃんの光愛の深さに脱帽ですもの!!
あのかわいい光くんは、今日はどうなんてるんでしょうね~♪


あいなちゃん
いよいよツアー始まったね~!!
あいなちゃんも明日の本番に向けて頑張ってるのかな♪
大成功祈ってます☆
会えるの、私も楽しみにしてるね♪


goroさん
年賀状おつかれさま!!
わたしは、これからがんばらなきゃww
グッズ買えましたか?
フォト楽しみ♪


なっちゃん
光の髪型、かわいかったよね~
優馬くん、なんだか気の毒だったね~。JUMPと同じ衣装着せられて、NYCだけテーマカラーのテープ貼り付けてあって!!
それなら、NYCとしても枠もらえばよかたのにね~!


Uちゃん
無事終わってよかったね~!!
でも、消えちゃったの?マジ?マジで??それはショック~~!!
ぜひ読みたかったよ~(>_<。)
でも、茶髪宏ちゃんにヤブちゅーにゅーされちゃったのだけでも教えてもらえてよかった(o^_^o)
来年は、ほっぺシュッとして、ますます注入されちゃうといいね♪


やおままさん
龍ちゃんも頭ちっちゃくなっててキャワでしたね~(≧∀≦)
いのちゃんは、なぜかあのスタイルに戻るんですね??
パーマお気に入りなのかな(^^ゞ
大ちゃんに言ってもらうべく、ファンレター送るとか(o^_^o)

お引っ越し先にもおじゃましてます♪
いつもはアメブロの方から飛んでるので足跡残らないかもですが、更新楽しみにしてますので!!
テンプレ、真っ赤なハートがかわいいです(≧∀≦)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


