 
web拍手 by FC2
Mステ♪ 
きゃは~ん
ヒカちゃん前髪切った~~ちょ~らぶりぃ

ここのとこ、前髪長めで、クルりんとセットしたふわ盛りヘアーがめちゃくちゃカッコよくて、カッコよくて、これ以上はないと思ってたけど。。。
前髪切ってマッシュルームちっくにしてくるなんて~~!!

も~~~反則級にきゃわいい~
見事にこのギャップにヤラれてしまつた
かわいいヒカたんも最高です

髪色もちょっと明るくなった?
あ!薮くんも茶髪になってたね♪茶髪派Uちゃん的にはまだまだかな?

カッコよくなったり、かわいくなったり、とんでもなくなったり?(笑)
髪型だけじゃなく、いつも新しいスタイルを追及する光くんの進化は、とどまるところを知らず!!

八乙女光七変化にすっかり振り回されつつも、やっぱり昨日よりも今日、今日もよりも明日の方が好きになっちゃうんだな♪

外周走ってるJUMPの姿は、まさにコンサート!!
明日は、久々のライブだね♪

ありどこ、出だしの「フアー!」があまり聞こえなかった感じとか、「Yeah!」が目玉おやじっぽかったのがツボでww
そんな光くんにも、ますます惹かれてしまうのでした




web拍手 by FC2
 

秘密にする


