スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

Kさん
今年の最後にJUMPいっぱいな毎日で、嬉しいですよね~♪
JUMPが溢れる日常って、不思議なくらい幸せになれちゃいます
そして、Kさん!すてきなコメントありがとうございます!!
感動で泣きそうになりました!!
ネットの繋がりも捨てたもんじゃないですよね♪
私の世代だと、JUMP大好き!って言ってる時点でかなりさらけ出しちゃってますから(^^ゞ
こうやって知り合えた方とは、同志のような気分なんですよww
輪が広がる度に嬉しくなります♪
巡り合えたのは偶然のようだけど、必然なのかも!って思ってます!!
これからも、かわいさカッコよさ満載のJUMPに、一緒にどきどきさせられちゃいましょう


あんももさん
ウチなんて、コンサートは地元しか行けないですよ~
でも、仙台公演があったらなんとか遠征したいな~って目論んでるんです!!
愛する地元でテンパる光くんが見たい!!(笑)
クリスマスを、コンサートで一緒に過ごせるなんて格別ですよ~♪
すてきな思い出いっぱいになりますように☆楽しみですね


ゆっちちゃん
いえいえ~!こちらこそ日記とか読み逃げばっかで(^^ゞ
メレンゲ、叫んでた叫んでた(笑)
すっかり頭の中沸きかえってよ~!!ふっふっふww
あのすっぴんにはホント参りました!!降参です
キモくないって言ってくれてありがと~!!
これで、また調子に乗って叫べます!!(笑)


なぎぃちゃん
お嬢ちゃまい~な~♪番協に行ける歳になったら、あんなに近くで会えちゃうんですよ!!
やっぱり若いってすてき!!
握手会もあったんですかっ!!それはすごい!!おいしすぎる!!
わたしの人生最大の目標は、光くんと握手することなので(笑)
今回のライ部も、スタッフさんの愛を感じましたよね♪
スク革は、共演者だけでなく、スタッフさんもひっくるめてチームワークばっちり!!
そう思うと嬉しくてめっちゃHappy♪
光Paperも、涙あり?笑いありでかわいかったしww
ひかるーむは、も~なんも言えね~な状態だったし(笑)
楽しませようとしてる光くんが楽しそうだから、楽しくなっちゃうのかなww(やっぱややこしいw)
あ、ウチのダンナさんは、日ごろ何もしない人なんで、もう一生掃除してくれることはないだろうな~(笑)


なっちゃん
うんうん!JUMPを見てるだけでもじゅうぶん幸せだけど、一緒に応援する仲間がいると何倍も楽しくなりますよね!!
同じような気持ちの仲間ができるって、すごく幸せです!!
マシンガントーク、傍聴したですねww
20歳ぐらいの男子だちがマシンガントークしてるところって、あまり見たことないんだけど(笑)どんな話するんだろ?やっぱエロい話かな?
楽しそうなバースデーパーティの様子が、目に浮かぶようですね♪
プレゼントの中に、あのメッセージ集もカウントしてくれてスパシーバ!!
せっかくだから、そう思わせていただいちゃおっと♪


くーみんちゃん
きゃははwwこんな脳みそぶっ飛んじゃってるのに、好きって言ってもらえて嬉しいな~♪
誰もがドン引きかと思いきや、一人でもそう言ってくれる人がいてくれると救われます
きいちゃん、あんな変わった人だったなんてね~!!びっくりした(笑)
ウチのダンナさんね~ww普段絶対そんなことしないのに…よほど見るに見かねたんだろうね(^^ゞ


ようちゃん
ノンノン!ウチのダンナさん、普段全然な~んにもしない人なんだよ(笑)
だからたまにそういうことしてくれると、えらいありがたく感じるww
そうなんですよね!お正月でもコンサート行っておいでよって言ってくれるだけで、じゅうぶんいいダンナさん☆
共感者トーシャー感謝~♪ですww
そして、メレンゲにも感謝~♪
ホント永久保存版!!
クリスマスパーティは、強制的にジャニーズDVD鑑賞会にするのが楽しみ(笑)


Uちゃん
あははww怒られるまでイタズラしちゃうなんて、そこまで無邪気な天使だったのね(笑)
薮くん、どっきり仕掛けるのとか大好きって悪そうに笑ってたのが印象的だったもんww
今回のメイキング見ると、今でも好きそうだよね
芸人さんとの絡み、おもしろそうだね~♪
昔の映像2004年から全然先に進まなくて(2003~2004が異常にかわいくてww)、やっぱがんばって見なくちゃ!
イケメンのオーラ出てたかな!!(自分では客観的にわからないからww)ファン増えてるといいな~♪


マエッコちゃん
でしょでしょ!私の眼鏡にかなうのは、そうとういい男なのよ!!(嘘ww)
普段何もしないから、すごいことが起きたなって感じでした(笑)
もしかしてマエッコちゃんちはメレンゲ映らないの?
まさか娘ちゃん見れなかったとか?
あれはまさにお宝永久保存版映像なので、見れてなかったらもったいないね


智子さん
おほほww何を隠そう、ウチのダンナさんほど何もしない人はいないってくらい何もしない人なんですよ~!!
家の中に無関心っていうか、何もしない代わりに私が何もしなくても文句言わないですけど…
きっとよほどひどかったんでしょうね(^^ゞ
こんなこともあるんだなって、感動しちゃいました(笑)←その前に日ごろから掃除しろよって話ですがww
メレンゲは、想像以上に収穫があって、なんとも感謝感謝な番組でした!!
写真の大ちゃん、かわいかったですね~♪
あんなイカツイ恰好でも、おひさまスマイルww
あ!智子さん!!この世代になったら、もう何歳違うとか全然関係ないですから~(笑)
わたしは、とことん堕ちる覚悟決めてHenTai道極めていくつもりなので、智子さんも歯止めが利かなくなったら一緒に転がり落ちましょう~♪


ぽてぽてさん
ホントに、再開されてうれしかったですよね!!
一瞬でもやめようかと思っていたことを知ったときには、まさにガーンでしたもん!!
ブログにコメント残すって、結構勇気のいることですよね!
でも、この一大事に勇気を出してコメントくださったこと、とても嬉しいし感謝してます!!
ブログやってる方も結構孤独なんですよ(笑)
ちょっとした反応に一喜一憂したり。。。
ブログ再開されてものすごい数のコメントが入っていて、きっとすごいパワーになりましたよね!!
やっぱり支えてくれる人がいるからこそ、前に進めるんだな~なんて思いました!!
こうやってやりとりしてると、同世代のファンもたくさんいるのに、なかなか身の回りにはいないもんですよね~!!
今回知り合えて、わたしもすごく親近感わいちゃってます♪
また気が向いたら、季楽に絡んでくださ~い!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


