スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ひっかPaper 
昨日のじゃんぺは、光くんのお当番でした

せっかくの長文が「パッと。」消えちゃったという悲劇を乗り越えて、更新ありがとう!
じゃなくて、スパシーバ♪(真似っこww)

その長~い文章、読みたかったよ~
“うわ~ん。ショック!”の“うわ~ん”がかわいいよね二十歳のヒッカちゃんww

昨日は確かに、歩いてて顔に冷たさが突き刺さるような感じでした!
“風が顔面をイタいイタいするよね。”っていうのに頷いた

光くんの表現って、かわいさと、イタズラっぽさと、温かさがあって、誠実だけどクソ真面目じゃないっていうか、あえてちょっとハズすとこに親しみやすさがあるよね!!
なんかディズニーランドな人なんだな~(笑)

光くんだけじゃなくて、JUMPみんなディズニーランドな雰囲気があると思うので、JUMPはディズニーとコラボしたらいいと思う!!JUMPの映画をつくって、アニメと実写の混ざった感じにしたら最強だよ~!メアリーポピンズみたいなヤツね♪(なんか勝手に語ったwwYes言霊w)


話をもどして…

BESTな仲間と、二十歳のお祝いしたんだね~!!
そのお話も、クリスマスライブでぜひお願いします♪

そして参戦する方、レポってください!!お願いします!!(笑)

20歳からの目標もすてきです♪
人を幸せな気持ちにして、その幸せそうな笑顔に幸せになる!って
その幸せになった光くんを見て、幸せになりたい!!(ちょっとややこしいww)

“人の心を癒す事を覚えていきたいな”って、すごいよその心意気!!
わたしはいつも癒されてるけどな~♪ん?ハイパーになっちゃうから癒されてないか??
20歳の光くんは、癒しんごならぬ、目指せ癒ヒッカ

いつのまにやら、ライブ仕立てな展開になってて、でも、なんかホントに聞いてるような気分になれたのが不思議と楽しかったヒッカワールドでした♪

昨日は6時半頃読んだから、“おやすみなさい”って早っ!て思ったけど、この時間(ただ今23時)に読むと、じわ~んとしみます

ではでは、おやすみなさ~い
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


