スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
メレンゲ 感想文♪ 
にゃは~だーりんらぶ
ウチでクリスマス会することになったって言ったら、昨日1日かけて台所を磨いてくれた~ww
めっちゃ新品の輝きあーりーがーとー
やっぱり、わたし、男を見る目だけはある!!(笑)(笑)

いきなりすいまめん(^^ゞ
そんなこんなで、ちょっと意識が現実界に戻ってきたので(笑)メレンゲの気持ちの感想文をちゃんと書くことにした!!
こないだのじゃ内容ちんぷんかんぷんじゃww

さてさて、ではオープニングから♪
ゲスト登場で、ちょっともじもじセンターに立ってる光くんww
白いシャツに、ツイードのベストを着て、ハンパ丈パンツにブーツ!
シックで落ち着いた感を出しつつ、ハンパ丈でやんちゃっぽさをプラスして、土曜の昼下がりの好青年!って感じ

「19歳です…」って答えてる光くん、「二十歳じゃないの?」って思ったら画面の下に「※現在は20歳です」って出てたwwこういうツッコミする人用だね(笑)

ゲストの恥ずかしい物が飛び出る「ピンクの箱」では、小1の作文を読み上げられて、“カモメがうれしそうに「カアカア。」となきました”の表現に一同笑いww
マチャミの「恥ずかしいやろ?」のイントネーションにつられて、「恥ずかしいですw」ってちょっと関西訛りになってる光くんww

左から2番目に座ってる光くんは、ほぼ見きれ状態であまり映らず。
組んでる手がもぞもぞ動いてるのだけ映り込んでたりして、ちょこっと緊張してるっぽいけど、たまに映る表情は自然に話に溶け込んでる感じ

光くんのコーナーは、ゲストの中でいちばん最後。
まずは、オーディションのときの話から♪

オーディションで選ばれた子は、そのまま雑誌の取材に行って、先輩のリハーサルを見学させてもらって、そこでジャニーさんに会って「ボクのこと誰だか知ってる?」って言われて「ジャニー」って答えたら「ジャニーさん!」って訂正されたって話を披露ww

ヒカルくんの隣に座ったとか、耳元に手を当ててコソっと話しかけちゃうとかww
ジャニーったらいきなりヒカル狙いじゃないかっっ!!わかりやすぅ(笑)

よゐこのお二人も、以前一緒にお仕事したときの話をしてくれて、「めっちゃ小さかった」ときで、ススッと来て「今日何しに来たの?」って言われたとか、「ふ~ん言うてたww」とか、めっちゃかわいいヤツおるな~と思ったそうでww

でも、光くんいわく「14歳ぐらい」のときだったってww
無邪気というか傍若無人に近いような(笑)それを無邪気でかわいいって思うよゐこの二人は、いい人!!
ま、そこがヒカルくんたるゆえんだから、いーのぉかなww

プライベート映像については、こないだハイパーに興奮した状態で書いたので割愛(笑)
そだ!ベース弾きながら、たまにカメラ目線になる顔がすっごいかわいいかったww
ちょっと口に空気貯めてる感じがなんとも
お人形みたいっていうか、ウッチャンがやってた満腹マンみたいできゃわww

続いて、サバイバルゲームの写真公開♪
すっかり戦闘体勢な中丸くん、田口くん、有岡くん、八乙女くんが写ってまして、こういうの撮るときもやっぱりポーズが決まってるよねwwさすが
わたし的には、光くんの頭が黒い!ってのがかなりのインパクトでした!
なんか黒髪に見えて、この感じも凛々しくてとっても美少年♪

田口くんを撃って「気持ち(よ)かった」そうでww
ウチもそうだけど、「気持ちよかった」の“よ”が抜けるんだよね~??(笑)

ラストに、春日のコメントww
もうおなじみになったネタですが、ここで春日さま「サマリー」と2回ほど言ってくれてます!!
ただライブに行ったって話だけじゃなく「サマリー」に行ったと!!
ちょうどDVD発売するタイミングですので、ここで「サマリーってなんぞや?」と興味を持つ方がいたら万々歳じゃないっすか!!
春日さますてき!!オブリガードでしたww


余談ですが、ウチの子は、なんかの役をやったことがきっかけで、北乃きいさんに嫌いスイッチが入ってて(^^ゞ
でも、今回のメレンゲですごい変わったおもしろい一面を知って、ちょっと解除されたっぽかった
光くんが一緒に出てなかったら見てないと思うので、世の中から嫌いな人が一人消えたってことで感謝しとこっとww

でも、きいさんのVTRを「ちょ~かわいいな~こいつぅ」って顔でワイプに映ってる光くんに、ハンカチの角ギリギリかみしめちゃったけど!!(怖い怖いいい歳してやめなさい
もちろん、北乃さんに罪はないです!罪を憎んで人を憎まず!!みたいな(全然違うからっ!!)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


