スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがりがとうございます

やよいちゃん
やよいちゃんも、ソルジャーな大ちゃん写真登場には「ぎゃぼ~ん」ってなっちゃった?
なんか、このままの勢いでお正月までいっちゃうそうだよ~!!
ホント月まで打ちあがっちゃうかも~!!


なっちゃん
再開されてホントよかったね~!!
JUMP友さんとの繋がりって、ほんとScoreみたい!!
BESTな仲間たちって感じで、なっちゃんも大事な仲間って勝手に思ってます♪
ホームなんて思ってもらえて嬉しいですぅ
ファンの絆が深まれば、JUMPもどんどん大きくなる気がしますよね♪


マエッコちゃん
再開されてよかったね~!!
JUMPを好きなのは、楽しいJUMP友さんがいてくれることも大きいなって思うんだ♪
これからも一緒に応援していきたいね♪
大ちゃんの「さんくす」から始まるライブ、楽しみでしょ!!
もう一回「さんくす」言うしww
ヤブヒカもいいし、BESTもいいし。。。
やっぱりBESTコン見た~い!!


ゆにこちゃん
もうね、「ゆにこちゃ~ん」って抱きつきたいくらいです!!←興奮しすぎて意味不明
赤面しますよね!
そそww見きれ位置に座ってるから、なかなか映らなくてww
でも、あのVTRですべて帳消しになりましたね


あんももさん
ひとみさん、再開されましたね~!!嬉しいですね♪
名古屋参戦なんですか?
私はお留守番なので、JUMPサンタと楽しいクリスマスを~


なぎぃちゃん
ひとみさん、祝再開ですね♪よかった!!
まさに!溺れそうであっぷあっぷです
素顔ってこんなにもドキドキしちゃうもんなんですね!!
普段モードも魅力が溢れてて、想像を絶するレベルでした!!
は~…八乙女光恐るべし
かなり混乱状態だったみたいで、「…We are JUMP」の表情が、生意気な感じなのに「かわいい」って書いてたしww
あの表情よかったですよね!!
あと、いのちゃんのソロも!!
あ、横アリの時間、連絡しますね~!!


Uちゃん
ひとみちゃん、よかったよね~!
今すぐ、Uちゃんと抱き合って喜びたいくらいだよ~!!
わたしも実はデリケートなので(笑)味方でいてね、Uちゃん♪
メレンゲの自室映像の普段着な顔!色っぽかったよね!!
あんであそこに色気が漂っちゃうの~!!もう参りました
チビヒカの大物っぷりにほっこりだったしww
Yジャンは本編まだちゃんと見れてないけど、薮くんの満足げな嬉しそうな顔に、こっちまで幸せになっちゃったww
鶴太郎さんへのフリもばっちり!センスあるね~!!


マリモ*さん
「ジャニー」にはウケましたね!!
貴重なネタが聞けて、ホント楽しかったです♪
サバイバルゲーム、やっちゃいますか?(笑)
あの装備したら、かなり楽しそうですよね♪


ゆっこちゃん
お役に立ってよかった!
ああいうときって、連絡していいか微妙で悩むよね!!
楽しみにしてるなんて言ってもらえちゃうと、調子に乗ってHenTai炸裂しちゃうよ~ww
ありがと~♪
あ!初コメかも!アサンテアサンテ♪


カエちゃん
とっても温かいコメントありがとう!!
私は、いつもカエちゃんの優しさの深さに感動してるよ!!
カエちゃんや、ひとみちゃんや、たくさん大好きなJUMP友さんに出会えたから、ここにず~っと一緒にいたいなって思ってしまうんだよね♪
お休みにいろいろ映像チェックできた?
わたしも、勤務先が休日当番医に当たったときは、仕事しながら流れてくるスクール革命の音に耳がダンボになりながら必死にガマン(笑)
ギアがバックに入っちゃったカエちゃん、どんなだろうww


☆みちこ☆さん
メレンゲ、普段見れない一面が見れてお宝でした~!!
ホント、カッコよかったですよね!!
ますます惚れてしまったww
ひちみさんのブログ再開されて、ホッとしましたね~♪
コメント寄せてくださって嬉しかったです!!
ありがたく思ってるので、気になさらないでくださいね♪
お名前変えられたんですね!こちらこそ気づかなくて失礼しました!
教えてくださってありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


