スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 12/19 
今日のライブは、スク革命メンバーで「ありがとう」番協さんありバージョン♪

スク革ライブ初の番協さん登場かな
でも、最初は居なくて、途中のサビから参加でした!

今回もまた趣向が凝ってて、始まるところは、電波状況の悪いところで交信してるみたいな感じ!
(私のボキャブラリーでは説明できない)

この部分はCDのまま音を使ってるのか、「さぁ感謝を…」でちぃが映ってるけど、声は薮くんだった(^^ゞ

今回も光くん、とってもいい表情♪
最初の「あり~がとう」、3分割の真ん中でいい顔してる!!

番協さん入ってからの「ha!ha!」も、ちょっと笑ってて思わずこちらもデヘってなる感じ(≧∀≦)

伏し目がちに踊ると、色っぽくてドキッとしちゃうし(〃▽〃)

あと今回は、ソロで歌ってるときの声がよく聞き取れるのが嬉しい♪

「ha!ha!」が生声っぽくてドキドキ
「Yeah!」は普通なんだけど「Oh!」がやたら大きく聞こえたのが不思議だった(笑)

番協さん入ってからは、3人は台の上に乗っててちょっと窮屈な感じ!
いつもサビの振りが激しい山ちゃんが、胸元で手先だけパタパタさせてるがかわいかった~(o^_^o)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


