 
web拍手 by FC2
YYライブ 12/18 
今日のライブは、BESTで「ありがとう」♪

大ちゃんの「Thans」からスタートという新しいパターン!!

「…We are JUMP」は光くん担当で、今回はちょっと挑発的に「ハンっ」てアゴを上げる感じ!
でも、表情がかわいくて憎らしくないの♪

衣装はずーっと同じで、ワイシャツにネクタイ!
一週あいてこの衣装見たら、すごくサラリーマンの昼休みだった(笑)←PVとか見続けたせいかなw

メイキングの、ブレーカーの点検の人になってた光くん思い出した~(o^_^o)


いや~、Yジャンの薮くんと一緒にいる光くん見て和んだ~(≧∀≦)
気色悪いほど興奮状態だったのが、ニュートラルに戻れた感じ(^^ゞ

やっぱ、光くんはJUMPと一緒にいてくれると落ち着くね♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


