スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
メレンゲの気持ち 
ちょっとちょっとちょっと!!待ってくださーい

まさかのヒカルーム登場(≧∀≦)
ぎゃぼーん撃沈です。。。

今にもボルカを踊りそうなオーストリアから来た青年みたいな衣装で、くるりんと盛ったヘアのスタジオにいるアイドル仕様の光くんは、キラキラでそりゃもうすてきなんだけど…

自室で、さらっと普段着で、無造作ヘアにすっぴんな光くん
このちょっと油断した感じ!!!
そして肺活量を増やそうと企んでる顔の色っぽさ!!
はうっ(>_<)息の根止まりそうです!!


ビデオの中の八乙女くん、ワイプのスタジオにいる八乙女くん、どちらも同じ八乙女くんなんですよね…

同じにして、同じにあらず??
な~んか同一人物としてとらえられなくて、若干ぱにっく(@_@)

ベース弾いてるのも、筋トレしてるのも、肺活量鍛えてるのも(これはちょっと変だったけど貴重)、なんていうのかなぁ、お仕事じゃない八乙女光くんなんだなっていうか…

PV&メイキングで、光くんのカッコよさがハンパなくていっぱいいっぱいになってたのに!!

こんな光くんまでインプットされちゃって、なんかもう八乙女光MAXになってます!!

自分の中の八乙女光くんが容量いっぱいで、決壊水域超えそう!!
イメージを気持ちに変換する処理が追いつかないよ~!!

このままじゃどうなっちゃうんだ
たかきくんの真似の真似じゃないけど

やっべぇ…大丈夫かなぁ…


うわぁキモい!!キモすぎるエントリー!!
夕飯前にすみません(>_<)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
NoTitle 
私実は...メレンゲ録画できてなかったんです><
今やっとそのショックから立ち直ってきてて
o-chanのところにもしかしたらもうエントリー
されてるかも!!と思ってきました><
あぁ~...この前のベストアーティストの録画で
容量が足りてなかったみたいで...
o-chanが八乙女光MAXになるほどの
光くんを拝見できたみたいで...早く見たいです!!
某サイトにUPされることを祈って...

素敵な光くんが見れてよかったですね♪♪
もっち #-
 
メレンゲの光君見ました~
ヒカルームのCDと漫画の前で
キラキラな光君!
素顔の方が断然カッコイイと思いました
あの映像はすっごく貴重ですよね
春日さんもやおちゃんのウチワとパンフを見せてくれたの
嬉しいです

み~や #-
NoTitle 
ひかるんヤバイよ~v-238
さっきは意味のないメール送ってごめんなさい
スタジオにいるちょっと緊張気味なひかるんも、
自宅でベース弾いてるひかるんも、雰囲気は違うけどどっちのひかるんもステキ♪
特にあの指に萌~
YYでおいものスタンプ押してる指、ガン見しちゃったよ~(笑)
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
え!マジですか!!
光くんの出番、後の方だったしね~(T_T)
これじゃあ全然内容わからないよね(^^ゞ
沸きすぎてた脳内も落ち着いてきたので、もう一回ちゃんと内容エントリーしますねww
もう某サイトで見れてるといいけど♪
o-chanもっちさん #-
>もっちさん 
内容よかったですよね~!!
お部屋は、やっぱり背景に興味津津!!
すっぴんでも絶世の美少年でくらくらしました~!!
すっごいすっごい貴重な映像ですね☆
やっぱり全国放送の番組っていいです。。。
JUMPで冠やるときは、絶対全国放送じゃなきゃですね!!
o-chanみ~やさん #-
>み~やちゃん 
いやいや!メールかなり嬉しかったよ~!!
ほら、錯乱状態だったから(笑)だれかと語りたいじゃない?そういうときって!!
指はね~。。。やぶい!!
あの指には、視線が釘付けになっちゃう!!
手フェチのみ~やちゃんと、またじっくり語りたいわ~(*^_^*)

秘密にする


