スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

しかうてママさん
いえいえ~!そんな気になさることないですよ~!!
こちらこそお役に立てて嬉しかったですし、エントリーした甲斐がありました!!
ひとみさん再開されましたね今日はとってもいい日ですね~♪
ますます能天気なわたしですが、また遊びにきていただけたら嬉しいです♪


Uちゃん
ひとみちゃん、ブログ再開したね~!!
Uちゃんが静かにエールを送ってることも、また伝えてみたりしちゃったww
今日はいい天気だね~!!そして今日もまた、私の頭の中は光のことでいっぱいです(笑)


智子さん
智子さんがここまでたどり着くまでのいきさつを読んでて、なんだか雪山で遭難しかけた人のようなイメージで、よくぞ辿り着いてくださった!!とハグしたい気持ちになりました!!
それだけ必死だったんですよね
再開の知らせもありがとうございます!!
全然迷惑なんかじゃなかったので、気にしないでくださいね!!
智子さんのこともお伝えしましたよひとみちゃんに、待ってる人の存在をお知らせできることが嬉しかったので、こちらこそありがとうです!!



あんママさん
いえいえい~!失礼とかじゃなく、わたし的にツボでほっこりしちゃったもんでww
なんというか、しょんぼりしたときに、クスって笑うと元気になる感じ?
気になる書き方しちゃってすいません!!
文面から、とっても困惑してらっしゃる様子が伝わってきたので、思いの強さを感じでジーンとしました!
わたしもコメント書くのに異常に時間がかかるので、そのお気持ちわかります!!
ブログも再開されて、ホッとしましたね♪
ガイシは、息子さんへのクリスマスプレゼントですか?
JUMPと楽しいクリスマスを~♪
光くんの八重歯も見届けてくださ~いww


くーみんちゃん
ちょ~おせっかいだと思いつつ、じっとしていられない性分なんだね(^^ゞ
いやはやお恥ずかしいww
再開されてホントよかったね~♪
そう!PVの光くん、やばいよね~!!
ホントに、あんであんなにカッコいいの??
「カッコいい」じゃ表現しきれないカッコよさで、わたしもどうしたらいいのかわかりましぇん!!
困っちゃうよね~!!
あ!そだ!あのエントリーが25日になってたのは、きっとコンサート始まったらブログ再開してくれると信じて、それまではトップにおいておこうと思ったからでした♪
くーみんちゃんは25日におデートなの?カッコよすぎる光くんにもうすぐ会えるね!!
それまで、ヨード卵光1日3コ飲んでスタミナチャージ!!(笑)


☆みちこ☆さん
そんなとんでもないです~!!
誰かに優しいと思ってもらえることができたなんて、ありがたいです!!
こちらこそ、ありがとうございます!!
ブログ再開されて、嬉しいですね~♪


ひとみちゃん
おかえり~!!待ってたよ~\(^o^)/
お知らせしてくれてありがとう!!
みんなついてるんだから、ドーンと構えてればいーのおっけい!!
これからも、ず~っと一緒に応援させてね♪


あんももさん
初めまして!
あんももさんも心配されてたんですね!!
お役に立ててよかったです!!
ブログも再開されて、ホッとしましたね~!!
名古屋では、パワー全開で裕翔やJUMPに声援送ってくれますね♪
あんももさんが心配されたことも、お伝えしますね!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


