 
web拍手 by FC2
おかえり~♪ 
ひとみさん、ブログ再開されましたね~\(^o^)/

たくさんの想いが、ひとみさんの傷ついたハートの絆創膏になったのかな。
まだまだ絆創膏だらけだと思うけど、取れた頃には強化ガラスのハートになってるね
(また傷ついたらみんなを頼ってほしいという意味を込めて、ダイヤは却下しとく

休止について、こちらでお知らせしてもほんの一部の方にしか伝えられないし、おこがましい気もしてたんですが、多少なりともお役に立ててよかったです!
思いがけず「ありがとう」と声をかけていただいて、そんな機会を与えてもらったことに感謝してます。

たくさんの拍手が入っていて、おそらく遠慮してあえてコメントしなかった方もいらっしゃるんじゃないかと感じたので、そのこともひとみさんに伝えました。
思いやりや優しにはいろんな形がありますね。

JUMPのメンバーが、JUMPをホームと思ってるように、ひとみさんのブログをホームのように慕っている方がいっぱいいるんだもん!帰る場所がなくならなくてよかった♪

おかえりなさい ここがひとみちゃんのHOMEだよ


web拍手 by FC2
 

秘密にする


