スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ご自由にどうぞ♪ 
ひとみさんのブログ、Heart of Glass ~裕翔に夢中~が休止されて、がっかりされている方や、心配されている方、たくさんいらっしゃるでしょうね。
なんせ突然のことだったので、こんな辺境の地にも、手掛かりを求めて訪れる方がいらっしゃるくらいですもの。

とりあえず、健康上の問題とか、ご家庭の都合とかで更新できないわけではないので、その点はご心配なさらなくて大丈夫ですよ!!
ただ、今はブログ自体にアクセスできないので、メッセージ送るすべもなく途方に暮れている方もいらっしゃると思うので、よかったらこちらのエントリーのコメント欄に、ひとみさんに伝えたいメッセージご自由に書いてください!!
ひとみさん、必ず読んでくれると思いますので♪



ああ見えて?意外と男前で、そうかと思うと、おそろしいほど天然な一面を持つ(笑)めちゃくちゃキュートなひとみちゃん!
そんなひとみちゃんの魅力全開のブログになって再開されたらいいなって、密かに期待してます♪
情報とか上げなくてもいいから、裕翔への想いをまだまだいっぱい綴ってほしいです!!
な~んて言うと、今までのひとみちゃんのファンから怒られちゃうかも知れないけどww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
 
拍手コメに書き忘れ~!
なぜかこのエントリーの日付25日になってて、見た時にドキリとしちゃった(笑)
だってJUMPコン初日名古屋の日なんだもん!私行かなきゃ!てか、終わってる時間だね!
もっち #-
 
ひとみさんへ
テレライの裕翔君のうさぎ年にはねたいことにタップを頑張ると書いた事
すごく嬉しかったです!
きっとラジオの影響もありますよね
ひとみさんも喜んでるのかなぁ~
来年はタップの裕翔君も見れそうなので
どんどん裕翔君溺愛してくださいね
なっつ #0x/fFm0k
 
ひとみさんへ
1日に何回も情報が入るたびに更新してそれをこなしていたひとみさんは凄いなと思います(^_-)☆
今はゆっくり休んでひとみさんのペースで情報がなくても構いませんので復活されるのを待ってます(*^_^*)
イズミィ #-
NoTitle 
o-chan、ステキなEntryだね☆

そうそう!ひとみちゃんは、いつも元気いっぱいで、とっても明るくて優しいんだけど、天然っぽいところもあって(^_-)
そんな魅力のあふれた裕翔溺愛のBlog,私も再開を待ってるよ☆
ゆい #-
 
お久しぶりです。
o-chanの素敵な優しさに感動してました > <
お友達を想ってこういうふうに
エントリーすることができるという優しさ...
私も見習わなければ...と思いました。
助け合うってまさにこういうことなんだな...って。
ひとみさんの方に感想を寄せた事はないのですが
いつもたくさんの情報を
他のファンの方のために提供してくださっていて
とても素敵な方なんだろうな...って思ってます。

これからも色々な事があると思いますが
無理せず頑張ってほしいです!

そしてo-chanの更新いつも楽しみにしてます♪
これからも頑張ってください!!

最近コメントさせてもらってなかったら
こんな長文になってしまいました;;すみません > <
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
o-chan #-
サラマッポ! 
くーみんちゃん
もっちさん
なっちゃん
イズミィちゃん
ゆいちゃん

コメント欄活用してくれてありがとう!!
JUMP担の輪、さいこー!!

秘密にする


