スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
TVぴあお正月特大号&duet1月号 
最近買った雑誌たちの中でツボだった2冊ww
と、その前に!!
まだ買ってないけど、今朝月刊テレビジョンの写メをもらって、やばい!赤面っ!!

「ボクらのジンクス」に、光くんったら
「気合を入れるときにはパンツを赤いのにする!ライブは基本、赤ですね☆」って~~
これからコンサートのときは、あの中に赤いパンツはいてるのね!って思っちゃうじゃないのww

年末の出血大サービス、光くん情報大放出ですか?
光くん、すてき情報ぐらっちぇ~~←結局喜んでるww


では、まずTVぴあ~♪
これってテレビ誌3誌ぐらい同時に出ましたよね!!
ぴあだけ買いました!なぜって…

ハーパンひかるっちょが、めちゃんこかわいいから~

はんぱ丈じゃなくて、ハーフパンツなの!
はんぱ丈はよく履いてるけど、ハーフパンツは珍しいもん!!
この違いは大きいよ!!(ショタ丸出し

膝丈の厚地のブラウンのパンツに、チェックのシャツに、もこもこしたベージュのベストに、ブーツ♪
ベストがテディベアーみたいなのと、差し色の赤がよりかわいさを強調

ブーツなんだけど、なんだか長靴はいてる坊やみたいでww
雨の日の登園風景みたいな(笑)
「ひかるちゃん!水たまりでばちゃばちゃしちゃダメよ!!」って言われてそうww

羽子板片手におどけたポーズに萌えるし、私はナニゲに、P79の真ん中下にちっちゃく写ってる光くんがえらくツボなんですわww
こういうポーズの小生意気な園児っているよね~(笑)(どこまでも設定は5歳児ww)

内容も盛りだくさんで読みごたえあるんだけど、それは立ち読みしてください(笑)
特に好きな記事は、取材裏側エピソード♪

タイトルが「そんなにくっつきたいの?イタズラ男子たちの放課後」!!
も~これだけで頭の中ぽっぽ~でしょ?(笑)
取材中の様子がホントかわいくて
内容は立ち読みしてくださいwwそればっか(^^ゞ
あ、買ってもいいんだよ(笑)


続きまして、d誌♪
JUMPのページでは、サンタひかるんのこの一言!!
「今年はオレがみんなのサンタになってあげる、っていうのはどうでしょう?(中略)夢の中まででも、ボクが会いに行きます!」
胸きゅんいただきました~
夢の中で会いたいな~

それと、サンタコスの手袋から出てる手首のスジ?あそこに、ど~きゅんとしちゃって~
BESTサンタさんは、中が白いTシャツってのがラフでかわいいわww

2010を振りかえる、おまけの小冊子♪
これ見ると、duetさんこの1年いい仕事してらっしゃる!!

JUMPコーナーの最初の集合ショット、大好き~♪
結成3周年オフ会の名刺は、このときの10人を使わせていただきました!

裕翔と背中合わせでスーツ姿でキメてたの!あったね~!!
あぶない刑事風でカッコよかったー!!

首に赤いバラのタトゥーもd誌かぁ!!
こっちの使われなかったショットもすごくいい!!

リンゴ持ってるのもよかったし、任ヘル風水色ポロシャツ姿もすてき!!
白いシャツの前はだけも、パジャマで膝抱えてるのも…は~きゅんとくるぅ~!!

こうやって一気に振りかえってみて、7月号の中国をイメージした光くんが一番好きかもっっ
なにがどうって言えないけど、すべてにパーフェクト

そしてそして、今回のd誌一押しが、実は、新曲リリース特設?ページww
P116~117の見開きで白黒なんだけど、ここの光くんのコメントが可愛くて♪

甥っ子ちゃんへ、「プピーで起こしてくれてありがとね~」って
“まだ1歳にならないおいっこ。うちに泊まりにくると、朝、つぶすとプピーって鳴る人形をプピプピ♪やって起こしてくれるの。”ってとこがきゃわいい~!!

“プピプピ♪やって”って、光くんは擬音の魔術師!!

そそ!プレゼントのはがき、BESTのすごく凝っててデザイン性高い!!
ね!伊野尾・サンタ・慧さんww

さらに、スク革収録レポもあって嬉しいd誌でした!!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
よっしー #-
 
横アリのチケット、25日配達だそうです。私は行けませんが、行かれる方には素敵なプレゼントになるといいですね!!
雑誌の露出が多くて、ついていくのがやっと(^_^;)あまり買えませんが、チェックはしてるよ!TV誌一冊くらい買おうかしら(^^)
o-chan→よっしーさん #-
>よっしーたん 
横アリは、25日なのか~!!
ガイシは今日だったよね!!
当落の次は、席でどきどき(*^_^*)
すてきなクリスマスになるといいね♪

雑誌は、どこまで買えばいいか迷うよね~!!
意外と買って満足して、よく見なかったりするから(^^ゞ
とりあえず立ち見でチェックww

秘密にする


