スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
フリーに似てるって♪ 

Myojoメールマガジン『モバJO』。

今週の更新、読んだ方いらっしゃいますか?


MYOJOカメラマンインタビューが、圭人のパパと同姓同名の、あの「岡本健一」さんですニコニコ


今では、圭人に”パパ”って呼ばれて、ちぃには”圭人のパパ”って声かけられるんだってビックリマーク

38歳とのことなので、年齢的にもパパでちょうどいいもんねにひひ


そんな岡本健一さんは、高校時代バンドでベースをやっていたそうで、こんなコメントしてくださってるんです。


『コンサート見てて思ったんだけど、八乙女の弾き方、カッコいいんですよね。レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシスト・フリーに似てる。本人も意識してるって言ってましたけど!』


ベースを弾く姿が、フリーに似てるんだ~~!!これは嬉しいよね、ひかちゃん音譜

フリーを見たら惚れちゃうかな、わたし(笑)



岡本健一さん、この夏は帰省もせず、JUMPの写真集製作のためにコンサート密着取材をしているそうです!!

お疲れさまですクローバー

ぜひぜひ、JUMPくんたちの萌えショット、いっぱいお願しま~すドキドキ


そういえば、さっき「となりの芝生」の後、オルトロスのCMやってた!

”4日金曜夜10時”って書いてあったけど、放送はできそうなのかな。。。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/84-ae5a385f

