スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
ひとみちゃんのブログを心配している方のコメントが多くて、アクセス数が多かったのも、きっと心配でリンク先のぞいてる方が多かったためでしょうね!!
いただいたコメント読んでると、情報源としてだけでなく、ひとみちゃんの人柄に触れたくて通ってたんだなっていうのが伝わってきて、じ~んとしました。


ゆにこちゃん
あの雄たけびいいですよね~
胸にドカーンと迫るものがあって!!
眉間のしわ、私は伸ばしてあげたくなっちゃいまあすww
光くん、よく独特なファッションって言われてますよね~。。。
ダサいのかな?(笑)(笑)
あえてどっかはずさないと気が済まないとか??
ひとみちゃんへのメッセージ了解しました、お伝えします


Uちゃん
いいでしょいいでしょ!二人でいいともレギュラー♪
あの2人ならきっといい味出るよ!周りもいじりやすいかとww
ジュニアさん、しゅうとこうじろう(字忘れたw)覚えてて、楽屋とかで話してたらいいな!
増刊号わたしもばっちり予約♪春日も出るしね~ww
スク革は、プレミアムロールの回答よかったよね~!!でローソンからは怒られそうだけど(笑)
やっぱりJUMPは動いてナンボ、絡んでナンボだから、バラエティ出てほしいね♪
人気うなぎ上り間違いなし!!

ひとみちゃんのブログ、突然繋がらくなってびっくりだったよね!
連絡していいものか迷う気持ち、わかるよ!Uちゃんが心配してたことも伝えるね!


ぽてぽてさん
はじめまして☆
ちょっと安心していただけてよかったです!
ぽてぽてさんが待っていることも、お伝えしましたよ♪
こちらは相変わらずこの調子でやってますので(笑)よかったらまたおいでください♪


マエッコちゃん
そうなの!もう一年を振り返る時期になっちゃったww
B-1って、町ぐるみでがんばってるよね!!全部おいしそうww
マエッコちゃんもひとみちゃんのブログ心配してること、伝えたからね!
ひとみちゃんもすごいけど、マエッコちゃんの大ちゃん愛も負けてないと思うよ♪
好きに一番も二番もないから!みんな一番だよ♪


愛ママさん
初めまして!
メッセージ、ひとみちゃんに伝えました!
再開への力になるといいですね☆


由里さん
はじめまして!こちらこそ、お役に立ててよかったです!
全くアクセスできない状態になってたので、びっくりしましたよね!
由里さんが心配されることも、ひとみちゃんに伝えましたので☆
今までも読んでくださってたなんて嬉しいです♪特に高田ダンスが通じて(笑)
またよかったら遊びにきてください♪


ようちゃん
ようちゃんが再開されるのを待ってること、ひとみちゃんに伝えましたよ!
いいとも、動きがぎこちなくてかわいかったですよね~♪
きょろきょろしてる目がなんとも言えずww
でも、3人とも自然な感じで笑っててよかったな~って思いました♪

ところで横アリ、2日はそんなに早くいらっしゃるんですね!!
てっきり1部と2部の間かと思ってました!!
我が家は、11時くらいには行けると思います!!
私のアドレスはケータイなので、よかったらあちらにケータイからメールいただけたらと思います♪


カエちゃん
カエちゃんも心配してたんだね~!!
そうなんだよね、そういうときって触れていいのか悩むよね!!
聞きたい気持ちをぐっとこらえるのも、思いやりいっぱいの優しさだもん!
そういう優しさも、ちゃんと伝わってると思うよ!
カエちゃんのことも、伝えたからね!!
もちろん胸張ってお迎えしちゃってよ~(*^_^*)
なんなら二人で、ドゥーワーって両手広げちゃう?(笑)


もっちさん
いえいえ、お役に立ててよかったです!
サイトまるごとアクセスできなかったので、びっくりしましたよね!
もっちさんのお気持ちも、ひとみちゃんに伝えますね!!


ちょびっとさん
ちょびっとさんも心配されてたんですね!お伝えできてよかったです。
ひとみちゃんにも、ちょびっとさんが待ってる旨伝えますね!


あんママさん
はじめまして!たまに(笑)のぞいてくださってたんですね、ありがとうございますww
メールされたんですね!では、様子はご存知だと思いますので。。。
再開されたら、ひとみちゃんへ熱い思いをご本人に届けてください!!


なっちゃん
ベストアーティスト、あっという間だたけど、ますますJUMPに惚れましたよね♪
2011年は、もっと世の中JUMPであふれる年になるといいですね~!!
あの子たち、絶対大物になりますね(^_-)-☆
私達で大物にしちゃいましょ♪
そして、光くんも、芸人よりおもしろいアイドルになてもらいましょww


なぎぃちゃん
え~!頭が真っ白に!!そんなにショックだったんですね!!
ちょと安心してもらえてよかったです!!
なぎぃちゃんが心配していることも伝えますね!!

あ~!確かに、ちぃみたいな妖精さんがホルモンって食べなさそうww
ヘリコプターのとき、いすから転げ落ちるちんねんさん、リアクション王だと思いました(笑)
みんな番組盛り上げるの上手になって♪
JUMPで冠番組持っても全然ダイジョーブですね~♪


よっしーたん
そっかそっか!お伝えできてよかったよ~!!
きっと名古屋には、いつも通り元気な姿で現れるよ!!


ゆ~みん☆たん
そうだよね。なかなか自分と向き合う時間ってなかったと思うから、こういう時間も必要だと思う!!
情報もありがたいけど、ひとみちゃんの気持ちを綴る場にしてもいいし、思うままに進んでほしね♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


