スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ちょっとお休みするそうです 
昨夜、リンク先のひとみちゃんのブログに行こうとしたら繋がらなくて、私のケータイ壊れてんじゃないの??って思っていたら、今日PCで見ても休止中でびっくり!!
一体どうしたのかしら??と思って連絡してみちゃいました!

ブログの運営の仕方っていうのかな?方向性みたいなもの?を検討し直したいと考えてるようです。
次の更新まで、ちょっと時間がかかりそうみたい!!

急病とか、ご家族に何かあったとかではなく、もちろんJUMP大好き裕翔NO.1に変わりないのでご心配なくとのことでした
もしかして、こちらに来てくださってる方の中に心配されている方がいるかな?と思って、お知らせしてみました。


それにしても、情報オンチの私は、ひとみちゃんのブログがないと、何を頼りに生きて行けばいいのか(^^ゞ
それだけ日ごろ甘えてたってことだから、ホント申し訳ない!!
たまには自力でがんばらにゃ~。

ひとみちゃんのエントリー、ただ集まった情報を載せてるだけって思ってる人もいるかもしれないけど、寄せられた情報を一つ一つ確認して、確かなものだけ載せてくれているんです!!

もちろん、自分自身でもあちこちにアンテナ立てて情報収集しているし、その作業に費やす時間と労力は計り知れない物があって、ただただ頭が下がる思いです!!

ホントいつもありがとう!!感謝してます☆

あと、さびしんぼの私は、一日に何回も更新してくれるのがとっても嬉しかったので、ひとみちゃんがお休みしちゃうと寂しいな~
誰か、一日に何回も更新して~←自分がヤレww


ビタミンU-10いっぱいチャージして、またブログで裕翔愛炸裂してくれる日を待ってます(o^_^o)
意外と明日かも知れないし?プレッシャーかけるなって(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
NoTitle 
おーちゃんの心遣いにセンキューThanksアサンテ~♪←大ちゃん3段活用が気に入りましたwww

私も朝ひとみちゃんの所を覗いて「アレ?ブログメンテナンス中かな?」なんて思い込んでいて^^;
午後になってやっと「休止」という文字に気付きました(T T)
メンテナンスなんてひと言も書いてないっちゅーの!

ひとみちゃんが正確で確実な情報だけを掲載していると聞いた時は、本当に驚いたよ。
その判断力と実行力はただただ脱帽です。

そして私もおーちゃん同様、ひとみブログに情報は頼りっぱなしでした。。。

1日に何回も更新は無理な私だけど(←逃げたwww)ひとみちゃんが戻ってくるまで、ウザイほど愛を叫び続けようね!!

ひとみちゃん!ビタミンU-10いっぱいチャージしてね^^^^
私は鉄分補給しなきゃだわ☆

あいみ #8LNQJtDU
NoTitle 
お久しぶりです☆

ご報告、ありがとうございます^^
ひとみさんが、「色々考えている」というエントリーを
あげた後の休止だったので、心配になっていたんです(ノ∀`;)
o-chanさんの記事で、少しだけ安心できました(ノω`*)
本当Thanksです☆←

私もひとみさんのあげてくれる情報を頼りにしていました;;
公式の情報の他に、JUMPが先輩のコンサートなどの
観覧をしていた時のことなども教えてくださっていた事には本当に尊敬です(*>д<*)!

ビタミンU-10チャージしまくって、また愛を叫んでほしいです♪
☆みちこ☆ #-
お知らせ ありがとうございます 
 ひとみさんの blog休止で とても 心配していたので 病気では ないと聞いて ホッとしました。
文面にも 真面目さが 表れるひとみさん ですからいろいろと気遣いもあったのかな? 今は ビタミンU-10を いっぱい補給して下さい☆
また楽しいblogを再開してくれるのを待ってます♪
なっつ #pOgJx0Q6
 
o-chanひとみさんのこと教えてくださりありがとうございます
私もジャニーズWebよりも情報が早いひとみさんに頼ってばかりでした
1日何回も更新って大変ですよねそれを情報が入るたびにしていらっしゃったひとみさんは凄いなぁって尊敬します(^O^)
今は休んでまた元気に裕翔くんの愛を叫ばれるのを待ってます
しかうてママ #-
お知らせ下さりありがとうございますm(_ _)m 
おはようございます。初めてコメントさせて頂きます。
ひとみさんのブログを拝見してまして、こちらのブログにもお邪魔させて頂いてました。
昨日から心配してましたのでこちらでお知らせ頂いて(病気などではないと知れて)安心致しました。
一家の主婦で、お仕事もされてて あれだけの回数、内容を更新して頂いていたという事には、ただただ頭が下がりますm(_ _)m

皆さんおっしゃってますが、ビタミンU-10を沢山チャージしてまた裕翔溺愛のブログ復活お待ちしていますo(^-^)o
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
えー(>_<)やよいちゃんは、私の願いをきいてくれると思ったのにぃ~!!(笑)
うんうん!ウザいほど叫んじゃおうww

ほんとに!!ひとみちゃんの行動力と仕事の早さは、ウルトラスーパー!!
ビタミンU-10があるからかしらね~!
やよいちゃんは、アリナミンDでがんばってちょ♪
私は…ヨード卵光(笑)
o-chan→あいみさん #-
>あいみちゃん 
ど~もです♪
そうだよね!私も、あのエントリーの後っていうのが気になったもの!
いつも外に向かって発信してるから、こういう時があってもいいのかも。
再開されるのを楽しみにしてようね♪

あ!「Thanks」は大ちゃんにかけたのかな(^_-)-☆
o-chan→☆みちこ☆さん #-
>☆みちこ☆さん 
お役に立ててよかったです♪
☆みちこ☆さんが待ってることも、ひとみちゃんにお伝えしますね☆
o-chan→なっつさん #-
>なっちゃん 
なっちゃんも心配してたんだね~。お伝えできてよかったです!
なっちゃんが待ってることも伝えるね!!
o-chan→しかうてママさん #-
>しかうてママさん 
はじめまして!しかうてママさんのお名前、ひとみちゃんのところでよくお見かけしてました♪
ちょっと安心していただけてよかったです!
しかうてママさんが待っていることもお伝えしますね♪

秘密にする


