スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 12/12 
≪総復習&驚き新事実! 2010年ニュースランキング≫!!
お友達に言われるまで気づかなかったけど、光くんの髪の色がトーンダウンしてるみたい!
自然にふわっとしたストレートで、しっとり落ち着いた雰囲気に見えます♪

今回の光くんの見どころ♪

まず第7位の「B-1グランプリ!」のニュースで♪
今年のゴールドグランプリを獲得した「甲府鳥もつ煮」の試食に喜ぶ連続ガッツポーズ姿ww

試食中に、ねづっち先生になぞかけに挑戦してもらうことになり、お題出す人を「八乙女!」と光くんご指名の内村センセ♪
光くんとねづっちのなぞかけ対決なのかと思ってびっくりしたww
口に頬張ってモグモグしながら「ホルモンで」とお題を出す光くん♪


続いて、第5位の「コンビニスイーツ 大ブーム」にて♪
ローソンの『プレミアムロールケーキ』からの小テストで、「発売当初はあったのに現在なくなってしまっているものとは何?」という問題!

まず、優木さんの「消費税を取らなくしたなくした!」の回答が「ちょっと近いかも…」というのを受けて、光くん「はいっ!」って挙手!!

内村先生「八乙女っ!」と威勢よく指して、光くんの回答。。。
「やっぱいっぱい売れて、しょっちゅうコンビニに置いてあるんで、プレミアム感がなくなっちゃった…」と。。。(爆
もっともらしく言ったあと、自分でもへへっって笑っちゃった光くん

一瞬、何言ってんだコイツ?感があるけど、じわじわ笑いのツボをついてくるこの回答!!
めちゃくちゃセンスいいっしょ?

クラスメートも「あるよ!プレミアム感!!」ってツッコミながらもククって笑っちゃう感じ(笑)
内村先生も思わず「八乙女こういうの上手くなってきたなww」って
その言葉に、光くん含め一同爆笑w

生徒の成長を感じて微笑ましく思っている姿が、本当の担任の先生みたい
アイドルでこれだけの腕を持ってる子は、そういないんじゃない??
いや~来てるね!八乙女光の時代が
今もかなり来てるけど、まだまだ「来るぅ~」って感じ!!

ヘリコプターを飛ばせるi Phoneのアプリの紹介では、自分たちの頭上にヘリが飛んできて大げさに慌てる前列の4人ww
みんな腕上げたよね(笑)←これでいいのか?うん!これでいいのだww

そういえば先週の予告では、山ちゃんもヘリを飛ばすのに挑戦して「これたのすぃ~!!」って、無邪気な笑顔ではしゃいでたのがかわいかったのに、本編では流れなくて残念でした。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


