スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ベストアーティスト2010 
トップバッターなへいせいじゃんぷ!!
タキツバと一緒に登場して、あっという間に終わったww編集楽ちん♪

衣装のスパンコールがナニゲに増えてて、光くんはベストの襟の縁とかキラキラあっぷ
応援メッセージの内容に、目をまん丸くさせてびっくりしつつ嬉しそう♪
ぱちぱち拍手してる手がかわいいww

ご機嫌なようすで、「よっしゃー!」ってした後、腕ぐるぐるしながら移動するノリノリ光くん♪
そして、客席通路に散らばってスタンバイするJUMP♪

UMP、台の上に立ってポージングするイントロ!
映りは小さいけど、一つ一つのポーズのカッコよさはちゃんと伝わってきます

「独りじゃないさ~」で、光くんソロショットきた~~
まずはすにかまえて、左手の人差し指を立てる
正面向いて、右手の人差し指を振る
また左手の人差し指を出して、カメラがどんどん近づいていく
カメラ目線の後、視線をはずして辺りを見渡すようにきらめく瞳でアップ~

人差し指も、斜めに立ったポーズも、きらきらな瞳で優しく微笑む顔も、どうしてこんなにすてきなんでしょうね
どれだけ好きになっても、もっと好きになってしまいます
も~~~このシーンだけで大満足

薮くんとゆうとりんが、バズーカ砲みたいのできらきらテープをぶっ放してたんだね~ww
紙吹雪とあいまって、とってもきれい

ステージに戻って、“We can try”のポーズがビシっとしてて男前~!!
“Fly high”のゆうとりんがかわいいww

ありどこスタートで、「フオゥ~」(なんて表現していいかわからない雄たけびww)が、CDとはまたちょっと違う感じで気合入っててカッコいい~!!

“ワンダナムル ワンダフル”で、めっちゃ楽しそうな薮くん♪
“ダンケシェーン”で山ちゃんの後ろに映り込む光くんカッコいい!!

「Yeah!」「Oh!」は客席も合唱しちゃう感じなんだね~♪
なぜか一人だけ反対にグラっときてる光くん??

最後の4列での隊形移動、ここのゆうとりんがめちゃくちゃカッコいいんだよね!!
今日のPV鑑賞会@スカイプで言い忘れたので、ここで言っておきます(笑)

は~。。。あっという間だったけど、またまた惚れてまった
JUMPも光くんも大好きだ~

でもそんな余韻に浸ろうとするそばから、移動させられてる羽鳥アナに映像が切り替わって笑っちゃうんだけどね(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


