スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

マエッコちゃん
メイキングおもしろかったよね~!!
どのシーンも大好き!!
ダンスも全体見れて嬉しかったし♪
今回は、大ちゃんがカメラ持っていろいろ仕掛けてるのがおもしろかったねww
大ちゃん大活躍♪
まだまだ何度も見たいよね~!!


Uちゃん
PVとメイキング、大満足な感じだよね~♪
うんうん!BEST担へのご褒美ってことで♪たまにはいいよね(^_-)-☆
ケータリングのやりとり最高!!
あんな風に絡んでもらえるなんて、ケータリングの人になりたいよ~!!
最後のインタビュー待ってる間も、ひたすらはしゃいでる薮くん♪
普段はおもしろいこといっぱいやってるんだねww
知らない一面に触れちゃうと、惚れてまうやろ~!!って感じww

今日のいいとも、あの場にいれたら「こうちゃん、大ちゃん、ひかる~」ってコールしたのにね~!!
ヤブヒカでいいともレギュラー狙っちゃうってのはどう?
そしたら、一緒に観覧行こうね~♪
おすぎwwうらやまだった~
ちょっと困り顔の薮くんがかわいくて、あの瞬間乗り移りたかった!そして光にも抱きついちゃう


やよいちゃん
そうなの!私も、オープニングだけかと思ったら、最後までいたんだよ~!!
大ちゃんの笑い声はけっこう聞こえてきて、楽しそうだった~♪
今頃録画見てるかな?
なんていうか、見てて自然と微笑んじゃうような3人なんだよね~♪
これで10分の3だよ!!10分に10になったらすごいでしょ!!
JUMP宣伝隊は、どういう編成でもばっちり!!
もっといろんなメンバーがメジャーな番組にばんばん出るといいな~♪



ともちゃん
え~ご存知なかったんですか!!せっかく全国放送だったのに残念ですね(T_T)
日曜日の増刊号で見れるかもですよ!チェックしてみてください!!
メレンゲ出ますよ♪18日の放送です!
お見逃しなく!!


なぎぃちゃん
も~~!!とっても爽やかでした!!
なんかね~、あの3人って空気清浄機みたいな感じ!!
きっとJUMPの存在を知らなかった人でも、あの3人を見て清々しい気持ちになったんじゃないかと
夜も生JUMP登場で、年末にかけて怒涛のJUMPラッシュ!!
確かに力入れてくれてるようでうれしいですよね~♪
しばらくリピれる素材がいっぱいで嬉しい~♪
来年になってからの動きも楽しみですね!!


なっちゃん
いいとも、3人とも魅力がよく出てましたよね!!
慣れればもっとおもしろいこともできるんだろうけどww
あの子たちのよさをもっともっとよ~く知ってもらえたらいいのに~♪
じっくり時間かけて、ファンが増えていくといいなって思います!!
PVも無事ゲットされたんですね♪
いろんな大ちゃん満載で、まさにいいTodayで何よりです☆


Kさん
いいともの3人、かわいかったですね~♪
そりゃ、おすぎ?も触りたくなる気持ちもわかるww
そうですね!あれも、緊張をほぐすためかもしれないし(笑)許すとしますか、今回は(笑)
ベストアーチスト、客席の中でしたね!!
近くてうらやま~~!!
PVもまだまだ何度も見たい感じで、いろんなJUMPで潤いチャージ☆
しばらくハートぽかぽかでいられそうですね~♪
年末にこの幸福感☆嬉しいかぎりです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


