スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
いいトゥディ♪ 
今日の「いいとも」、JUMPの3人がめちゃきゃわいかった~ww
光くん、ビジュ最高最高!!

番組冒頭のコーナーから登場で、紹介されてひょこひょこ歩いて出てくるんだもんww
おどおどしてるのが初々しい

薮くんが新曲の告知をした後、立ち位置に誘導されてるときも、壁伝いにジリジリ移動してて、この慣れない感じがたまらなくきゃわです~
ちょっとキョドってるめっちゃカッコいいこの青年が、八乙女光くんですよ~!!と、叫びたくなるww

レギュラー陣の中に入ると、3人だけ異彩を放っているのがめちゃくちゃよくかわる!!
顔ちっちゃい!スタイルいい!キラキラしてる!!
3人がもたらす清涼感が圧倒的で、やっぱり特別なんだよね~この王子さまたちは

そんじょそこらにいないです、こんなすてきな人たち!!
JUMPを知らないお茶の間のみなさんに、「このかわい子ちゃんたちが、ヘイセイジャンプのメンバーなんですよ~!!」「10人揃ったら、もっとかわいいんですよ~~!!」って自慢したくなっちゃった

今日の放送、テレフォン以外全部出演してたのがすごく嬉しい!!
控えめにそこにいるだけだったけど、最高にうきうきウォッチングだった~
きっと3人の魅力が、たくさんの人に届いたと思うな~!!

すごく緊張してそうだったけど落ちついてる感じもして、光くんいい顔してた!!
薮くん、大ちゃんと一緒だったからかな~♪

くりっとした目がきょろんって動くとこも、楽しそうにニカって満面の笑みを浮かべたとこも、下唇噛んで照れくさそうにしてるとこも、すごく自然でかわいい~♪
横向きできれいなアゴのラインが映し出されたときは、思わずうっとり
映る度にきゅんとなりました

いちばんツボったのは、回答を3人で相談するシーンかな♪
3人向かい合って話しあってるとこが、めちゃくちゃカッコよくて~
こういうちょっとした絡みでもいい雰囲気が滲み出ちゃうのが、さすがチームワークばっちりなJUMP!!

JUMPの回答は正解にしてもらえて、ガッツポーズの大ちゃんは、いつの間にか赤い花のレイを首にかけられてたww
そしてエンディングもそのままな大ちゃん♪
ラストの「いいともー!!」は、左手を前に出してパンチみたいなポーズの光くん
そのかわいさに、すっかりKOでした~

今日の放送見てて、なんだかんだJUMPに気を使って「ヘイセイジャンプ」って言ってくれるレギュラー陣の方々は、さすがだなって感じでした!
こういう方たちに支えられて、JUMPも少しづつ前に出ていけるようになるんだね~。
そして今夜は、生放送でまたJUMPに会える

いいとも いいとも いいト~モ~ロ~♪ならぬ、いいトゥ~デ~イ~♪です

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


