スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


Uちゃん
やっぱり、ちょっと髪明るくなったよね!でも、ドラマ終わるまでダメなのかな?
Uちゃんの好きな薮くんに、早く戻るといいな
私も、光が茶髪になったとき見つけられなくて、ずっとゆやくんをを光だと思って見てたことが(笑)
大好きな王子さまは、ぱっと見つけたい!!

やぶりんぐのときは、緊張せいか声がか細くてね(笑)
なんかかわいらしい声で、きゅんときちゃうよ~♪
薮くんの腰振り振り、毎回かなり楽しみにしておりまっせww
関西弁になっちゃったのは、照れかくしだったりしてww
そそ!明日いいとものキャンセル待ち並ぼうよ~って誘おうと思ったら、実家で留守番しなきゃいけない日だった
お茶の間から3人に声援送ります♪


なぎぃちゃん
ちぇけらったんだね~ww
「HEYでは軽~くひと巻き」って、読みながら吹き出しちゃった(笑)
「ローマで休日を…」のとこ、見てみました~!
ホントだ!おねえっぽいwwあの抜群の女子力発揮ヘアだと、ますますおねえ入っちゃう感じ?
振りも細かくチェックすると、けっこうツッコミどころがあってあおもしろいですよねww
そう!麻里ちゃんはOKだけど、AKBはちょっと…だよね(^^ゞ
JUMPと絡むのは、25歳以上の女子に限定してもらわないと(笑)

今頃、堪能されてるかしら♪
カップリングにもキュンソングがいっぱいで、すてきなCDですよね~!!
いいとも、あの3人でデレデレしてそうだけどww
タモさんの印象に残るといいな~♪


み~やちゃん
遅いだなんてそんなそんな~!!いつでも大歓迎ですよん♪ありがとう!!
ジャグリング終わって「はいっ!」ってかわいかったよね~♪
うんうん!どや顔できないシャイなところが、いいんだよね~!!

ほぉ~!なるほほど!!ゆうやんのうっふんポーズの解説、すご~い!!
み~やちゃんの洞察力の深さに感動です☆
さすがよく見てるね~(*^_^*)
でも、み~やちゃんが残念っていう度に、「そこが好き」って言ってるように聞こえるのはなぜだろう?ww



ようちゃん
FLY、ほんと嬉しいですね~!!
コンサートで聞くよりよりテンポがいい感じがして、すごくみんな楽しそうに歌ってるのが伝わってきますよね!!
これで、また一段とコンサートで聞くのが楽しみになりました♪
PVの光くん、魅力炸裂でしたよね!!
ふっふっふww私はカンペキ恋してます(笑)
最後の恋って公言してますから
気持ちは永遠のセブンチーンなんですけどね~ww

そだ!メールお返事しそびれてたのでここですみませんが、2日早めにいらっしゃるなら会えるかもですね♪
時間決まったら教えてくださ~い!!


なっちゃん
いいとも、すっごい楽しみです~~♪
あ!私の光くんにしてくれてありがと~ww読みながらまんまとニヤけちゃった
他のWSにも出ないか、期待しちゃってるんですけどww
明日は、夜もベストアーチストでJUMP見れるし、なんかいい日ですね~♪
Dashで、なっちゃんの大ちゃんお迎えに行ってね


マエッコちゃん
うんうん!見れなくても早くお迎えに行きたくなる気持ち、わかる~ww
もう見たかな?BESTかわいいでしょ~ww
いいともも楽しみだね♪
録画しっかり予約したよ~!!


カエちゃん
うんうん!一斉メールにカエちゃんも入ってたww
そのままみんなに返信したので、びっくりしちゃった?ごめんね(^^ゞ
ちょうどリアルタイムで見れるんだね!よかった~!!
それは嬉しいね~\(^o^)/
夜は生放送でリハーサルなんかも忙しいだろうけど、宣伝部隊がんばってほしいっす!!
ほんのちょっとがまんしなきゃだけど、PVは逃げないので大丈夫!!(?)
もうすぐカエちゃんの元にも、キラキラJUMPとゆるゆるBESTがやってきますよ~ww
とっても楽しい内容なので、待っても全然損はないです!!
きっと待った分だけ楽しさが膨らむんじゃないかな~♪



ゆにこちゃん
わんちゃんたちお疲れさまでした~♪
たくさん飼ってらして楽しそう!!我が家はMダックスが一匹います♪
見ましたね~!見ちゃいましたね~ww
そそ!スエット姿がモニターに映ってましたよね!!
一瞬でもあの風景が見れて、光GJ!!
メイキングにも、ダンスレッスンの様子入れてほしかったな~。
龍ちゃんのかわいさ、びっくりでアゴはずれそうになりましたよ!!
もう、JUMPラブはとまらねぇ~ですねww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


