 
web拍手 by FC2
ふらいふら~い♪ 
明日はいよいよ新曲発売日~\(^o^)/
そして、あの国民的お昼の番組に、大ちゃんと薮ちゃんとひかるんが出るぞなもし
明日のいいともは、うきうきウォッチングどころか、心臓ばくばくウォッチングだわん♪
ん~いまから興奮で鼻息が荒くなっとります!!

ひとみちゃん!ブログに速報載せるだけでも大変なのに、いつもお知らありがとう
他のWSにもひょっこり顔出さないかな~♪ちょっと期待してますww

そんでもって、今日はFLY!FLY!ふらいんぐげっとの日~
見ました見ました!PV&めいきんぐぅ~

いや~PVカッコいい!!
ちょっとファイナルファンタジー入った感じで、このままゲームつくっちゃおうyo!!みたいな♪
ゲームになったら、絶対八乙女光ルート攻略~♪(乙女ゲーかよっ!ww)

メイキングは、おもしろいし、かわいいし、ゆうやんじゃないけどこれ見てますますJUMP大好きっ!!
光くん最高~~!!

なぜか断然BESTの映りが多かったような気がしたけど??
もしかして、メイキングのカメラ、BESTが占領してたとか?(笑)
BESTばっかでごめんね~←うわっ!自慢げ~ww大人げな~い(^^ゞ

ネタバレ感想はまた後日として、ナイス盛り髪できらきらビジュな光くんに終始でれんでれんですぅ
楽しそうに笑う顔とか、ふんわり優しい表情とか、ボケかましてるおとぼけな姿とか、もちろんカッコよく踊って歌ってるとこも、も~~何しててもすてきで魅力満載!!
光くんの周りには無数のハートがはじけ飛んでるように見えま~す


CDの方は、楽しみにしてた『FLY』が、想像をはるかに超える感動で泣きそうになった~
この曲が音源化されて、ほんとによかったな~
メンバーの楽しそうな歌声が次々聞こえてくるんだもん♪
JUMPの一体感が音から伝わってくるようで、聞いててJUMP愛が溢れちゃうよ

この曲がCDに収録されたのは、春高イメージソングなったからだもんね!
サポーターにちぃと山ちゃんの二人が抜擢されたことに、感謝したいです!!
JUMPの曲を二人で歌うのは、JUMPの看板背負ってるというプレッシャーがあると思うけどがんばってちょ!

コンサートで聞いてるのとちょっとアレンジが変わってるみたいだけど、JUMPバンドで演奏してるのかなぁ?だと、より嬉しい感じ♪

あとね~、『スノウソング』がめちゃくちゃ胸きゅん~~
こういうラブソング、JUMPにとっても似合ってると思う♪
あ~、い~な~青春ww
せぶんてぃーんに戻りた~い(妄想では、いつも戻ってるけどww)


web拍手 by FC2
 

秘密にする


