スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
いつも、拍手やコメントありがとうございます
たまに心が折れそうになる変態丸出しの支えにさせていtだいてます


マエッコちゃん
スク革ライブは、JUMPでもBESもなくっていう新鮮さがありますね!!
いろんなバージョンがあって、演出もいろいろでおもしろいです♪
マエッコちゃんは、今回横アリは来ないんだね~(T_T)
大阪とかは参戦するの?
次の機会は会えるといいな~!!


Uちゃん
あ~!確かにキレイなお部屋だと運気も上がりそう
ヲタ誌の整理は進まないよね~(^^ゞついつい見入っちゃってww
このときかわいかったな~とか、こんなのあったな~とかねww

Uちゃんも言っちゃいましたか(笑)だよね!思わず言っちゃうよねww
ご本人映像でホッとしました~!!
まるでカラオケで流そうな作りで、最後は「ロケ地〇〇」って出てきそうな勢いだったよね(笑)
光の髪の色~!気づかなかった!!今見てみたよ!うんうん!確かにちょっと落ち着いたね!
濃い目の方が好きなんで嬉しい~♪
それがさぁUちゃん!けっこうブレてるときあるから(^^ゞ
薮くんもちょっと茶系になった気がしたんだけど、まだ染めてないかな??


なぎぃちゃん
山ちゃんったら、いつの間にあんなどや顔で腰振りの技を覚えたのかしら!!
あれはも~、ドキがむねむねでしたよね!!こっち派のお仲間がいて嬉しい~♪
ここのとこ、ライブのちぃは前髪長いバージョンですよね~!!
あれはどこを目指していたんでしょう??
本編は、前髪切ったっぽくてかわいかったですよね♪
テカリは気づかなかった~!ちぃがテカるなんて、すごいハードスケっぽい!!
MJは、とてつもない女子力発揮した髪型で、かわゆかったですね~♪

MJ、サマリーの記憶がよみがえってきゅんとなりました~!!
早くDVD見たいですね!!あ!その前に新曲かぁww
PVでは、糸巻き巻きしてるのかどうか??(笑)
ちぇけらっていただけて何よりですww(このフレーズ、なんか使いたくなりますよねww)


なっちゃん
ですよね~!!スク革からも、MJからも愛されてますよね~!!JUMPって♪
やっぱり、どうしたって愛されちゃいますよね♪
あんなにかわいいからww
ツボ、共感してもらえて嬉しいですぅ♪
「言葉遊び」のハモりも、ほっこりしちゃいましたよね!!
仲良しJUMP、見てるだけで癒されました~☆
まだまだ年末に向けて、テレビでJUMPに会えるのが嬉しですね!!
楽しみ~♪


ゆにこちゃん
え?よく聞こえなかったからもう一回言ってもらえます?
特に光が何ですか?うふふ(笑)
何回でも言いたくなっちゃいますよね~!!
光くんはウルトラハイパー特別カッコいいって♪(そこまで言ってないかww)
今回、サビを伏し目がちに踊ってるのが、またセクシーでしたよね!!
テレビの前でジタバタしてるゆにこちゃん、きゃわですww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


