スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Musicじゃぱぁ~ん♪ 
“じゃぱぁ~ん”は、ちょっとヒロミGOを意識してみました(笑)

サマリーのフライングシーンから始まったJUMPコーナー♪
意外な展開で大興奮!!
ナレーションの水樹奈々さんの声が小気味いい(≧∀≦)さすがMJクオリティ!!

サマリーの思い出を語る中で、今回は跳ね太鼓の話があがったのが嬉しかったな♪
サーカス的な演目ももちろんすごかったけど、跳ね太鼓もサマリー2010の重要な見所の一つ!!

難易度が高く、みな引き締まった表情で臨んでいたよね!
危険と隣り合わせの中、それぞれのペアが息を合わせて、勇壮に舞いながら太鼓を鳴らす姿は見応えたっぷりのショーでしたp(^-^)q

あの躍動感、好きだったな~♪

そして、光くんはジャグリング披露ヾ(^▽^)ノ
かしこまった「八乙女さん」呼びが、うやうやしい(笑)

関根麻里さんにボール投げをお願いする光くん♪
スクール革命で一緒なだけあって仲良し「麻里ちゃん」呼び(≧∀≦)
あ~私の名前も「まりちゃん」だったらなぁ!!残念(笑)

今回は、HEY×3のときと違ったバリエーションも入ってて、斜めに傾いていくような「おっとっと」って感じの動きがかわいかったわん♪
フィニッシュの「はいっ!」といい、わかいいピエロさん(o^_^o)
上々の出来栄えでございますぅ☆

そそ!衣装に合わせて、テロップの文字まで、7はシルバー、BESTはゴールドだったね!!
最初の名前のみならず、しゃべってる言葉までちゃんとシルバーとゴールドで表記してくれて、なんだかJUMPはMJでも愛されちゃってるなぁヽ(´ー`)ノと嬉しくなりました♪

歌は、今まで見えにくかった部分が見れたのが嬉しかった~♪
間奏の床で足上げる振りが見たかったのよ~(*^_^*)
光くんの小尻がキュート♪

あとは、ラップで糸巻き巻きしてるちぃと、ソロパでなぜかうっふんポーズなゆうやんがツボでした('-^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


